松田唯花さんのインスタグラム写真 - (松田唯花Instagram)「自分で自分をご機嫌にする方法を知ってるのが大人だなぁと思うし、大人は誰もが必要だと思う。  生きていると色々あって大変なことも辛いこともやるせないこともあるけど、それを吐露することも難しくて結果的に溜め込んで体調崩す。みたいな負のループに陥ってしまうから、そうならないように自分で自分をご機嫌にしてあげること。それが大事。  友達に話したり、彼と一緒にいたり、っていうのも素敵な方法だけど出来れば一人でいつでも出来るご機嫌になる方法を知っておくと自分をコントロールできる素敵な大人だなぁと思う。  私にとってはそのうちの一つが運動で、幸せホルモンのセロトニンがドバドバ出てるのを感じるので、自分がしんどいときこそ運動する。 パーソナルジムに行ったり、ピラティスに行ったり。  この前のルルレモンのイベント楽しかったなぁ☺️🍋 雨降り直後のGINZA SIXの屋上開催で寒すぎたけど。笑  皆さんの自分をご機嫌にする方法は何ですか?💐  今日は #美金 ✨後でストーリーに質問コーナー設置します🫶🏻 GW前に #美金 でキレイになっちゃお!」4月28日 23時27分 - yuika_matsuda.official

松田唯花のインスタグラム(yuika_matsuda.official) - 4月28日 23時27分


自分で自分をご機嫌にする方法を知ってるのが大人だなぁと思うし、大人は誰もが必要だと思う。

生きていると色々あって大変なことも辛いこともやるせないこともあるけど、それを吐露することも難しくて結果的に溜め込んで体調崩す。みたいな負のループに陥ってしまうから、そうならないように自分で自分をご機嫌にしてあげること。それが大事。

友達に話したり、彼と一緒にいたり、っていうのも素敵な方法だけど出来れば一人でいつでも出来るご機嫌になる方法を知っておくと自分をコントロールできる素敵な大人だなぁと思う。

私にとってはそのうちの一つが運動で、幸せホルモンのセロトニンがドバドバ出てるのを感じるので、自分がしんどいときこそ運動する。
パーソナルジムに行ったり、ピラティスに行ったり。

この前のルルレモンのイベント楽しかったなぁ☺️🍋
雨降り直後のGINZA SIXの屋上開催で寒すぎたけど。笑

皆さんの自分をご機嫌にする方法は何ですか?💐

今日は #美金 ✨後でストーリーに質問コーナー設置します🫶🏻
GW前に #美金 でキレイになっちゃお!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

253

6

2023/4/28

松田唯花を見た方におすすめの有名人