工藤大輝さんのインスタグラム写真 - (工藤大輝Instagram)「私服。  池袋の裏路地で撮ったら純悪さんっぽくなった。 柄シャツ×裏路地の掛け算を侮ってました。  と言うことで、@bode のシャツ。 BODEは良い柄とサイズがあると手にとっちゃう。 これは去年のかな。FFのモルボルみたいな柄🌼 昔だったら柄モノは避けてたんだけど、今はむしろ好物に。  ちなみにBODEはサイズも物によってマチマチなので着てみないと分からないですが、大体XL/XXLっていう1番でかいサイズを狙ってます。あんまり無い。  @claquepot_official のツーマン衣装に貸し出し済み。  ネックレスは @celine の4,5年くらい前のやつだった気がします。パールがまだそんなにリバイバルしてない時にしれっと出てたやつ。粒の小ささと長さが丁度良くてながーく使ってます。  デニムは前も載せた @class_poolbyclass の。 なんやかんやヘビロテ。  靴は @calmanthology で @tomorrowland_jp の別注。これももう3年前になるかもですね。どデカいバックルがアクセントになるドレスローファー。スポッと履けるのも良いところ。足がむくむと痛くて歩けなくなる所もポイントです。  #bode #celine #poolbyclass #calmanthology」4月13日 17時31分 - da_ice_taiki

工藤大輝のインスタグラム(da_ice_taiki) - 4月13日 17時31分


私服。

池袋の裏路地で撮ったら純悪さんっぽくなった。
柄シャツ×裏路地の掛け算を侮ってました。

と言うことで、@bode のシャツ。
BODEは良い柄とサイズがあると手にとっちゃう。
これは去年のかな。FFのモルボルみたいな柄🌼
昔だったら柄モノは避けてたんだけど、今はむしろ好物に。

ちなみにBODEはサイズも物によってマチマチなので着てみないと分からないですが、大体XL/XXLっていう1番でかいサイズを狙ってます。あんまり無い。

@claquepot_official のツーマン衣装に貸し出し済み。

ネックレスは @Celine の4,5年くらい前のやつだった気がします。パールがまだそんなにリバイバルしてない時にしれっと出てたやつ。粒の小ささと長さが丁度良くてながーく使ってます。

デニムは前も載せた @class_poolbyclass の。
なんやかんやヘビロテ。

靴は @calmanthology@TOMORROWLAND_JP の別注。これももう3年前になるかもですね。どデカいバックルがアクセントになるドレスローファー。スポッと履けるのも良いところ。足がむくむと痛くて歩けなくなる所もポイントです。

#bode
#celine
#poolbyclass
#calmanthology


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,035

139

2023/4/13

工藤大輝を見た方におすすめの有名人