工藤大輝さんのインスタグラム写真 - (工藤大輝Instagram)「私服。  温かくなってきたので案の定淡い色味を着たくなってきました。そして日差しが眩しくて眉間に皺が寄っていますが全く怒ってません。かなりウキウキです。  @ensou_official のフライトジャケット。ensou.はかなり好きなブランドでこのジャケットも無骨な配色でありつつ形は着丈が短め。そして2ジッパー。上まで閉めながら下を開けたりしてアクセントが付けられるのがポイント。 大阪 @cedarwoodgallery で購入。  シャツは数シーズン前の @cristaseya です。サイズはXLですが、XL入れてるお店がとても少ないので見つけたらラッキーだと思ってます。渋いストライプ配色に加えて何度か洗ったので生地感も渋くなってきました。  パンツは @biotop_official & @levis_japan のコラボ。STAY LOOSEの名の通り作りは割と緩め。90s感はあるけどテーパードしっかり入ってるのでSilver Tabよりはキレイめにもなる感じです。あと生地にヘンプが混じっててネップ感がしっかりあるのも面白い。Thank you @adametropehomme  靴は珍しくスニーカーを。エメレオンドレのテディが仕掛けた @newbalance の配色が好きで去年購入してた一足。形は990v3で配色名はMoonbeamだそうで、確かに月っぽい。白でもアイボリーでも無い曖昧な色が意外と合わせやすくて。しかし所々スエードなので雨の日は絶対履きたくない。降るなよー。  #ensou #cristaseya #biotop #levisforbiotop #newbalance990」4月3日 16時22分 - da_ice_taiki

工藤大輝のインスタグラム(da_ice_taiki) - 4月3日 16時22分


私服。

温かくなってきたので案の定淡い色味を着たくなってきました。そして日差しが眩しくて眉間に皺が寄っていますが全く怒ってません。かなりウキウキです。

@ensou_official のフライトジャケット。ensou.はかなり好きなブランドでこのジャケットも無骨な配色でありつつ形は着丈が短め。そして2ジッパー。上まで閉めながら下を開けたりしてアクセントが付けられるのがポイント。 大阪 @cedarwoodgallery で購入。

シャツは数シーズン前の @cristaseya です。サイズはXLですが、XL入れてるお店がとても少ないので見つけたらラッキーだと思ってます。渋いストライプ配色に加えて何度か洗ったので生地感も渋くなってきました。

パンツは @biotop_official & @Levi's Japan のコラボ。STAY LOOSEの名の通り作りは割と緩め。90s感はあるけどテーパードしっかり入ってるのでSilver Tabよりはキレイめにもなる感じです。あと生地にヘンプが混じっててネップ感がしっかりあるのも面白い。Thank you @adametropehomme

靴は珍しくスニーカーを。エメレオンドレのテディが仕掛けた @newbalance の配色が好きで去年購入してた一足。形は990v3で配色名はMoonbeamだそうで、確かに月っぽい。白でもアイボリーでも無い曖昧な色が意外と合わせやすくて。しかし所々スエードなので雨の日は絶対履きたくない。降るなよー。

#ensou
#cristaseya
#biotop
#levisforbiotop
#newbalance990


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,238

104

2023/4/3

工藤大輝を見た方におすすめの有名人

工藤大輝と一緒に見られている有名人