工藤大輝さんのインスタグラム写真 - (工藤大輝Instagram)「私服。  @inscrire_official のショーに行かせていただいたってことでアンスクリア祭りになってます。そして風で片襟ペロンなってますが悪しからず。  アンスクリアのジャケット。 サイズ感良し、エルボーパッチ良し、生地はMOONのチェックで良し、あんまり見たことない首元のディテールも良し。ザクっと着やすいです。  パンツもアンスクリアで @van__official とコラボのスウェットパンツ。革靴合わせてバランス取りつつ、モノ自体の形が少しフレアなのがだらしなくなりすぎなくて良い。そして紫って意外と使いやすいのかも。  少し肌寒かったので、インナーに @johnsmedleyknitwear.jp のハイゲージニット着て上に@bode のシャツ仕込んでました。普段ならもう少しラフに着るけど、この日はよそいきだったので普段より一盛りしてます。  メンズもしくはユニセックスのラインもっと増えたら嬉しい。 ショーではメンズも沢山あったので今後の楽しみが増えました。  #inscrire」3月18日 13時06分 - da_ice_taiki

工藤大輝のインスタグラム(da_ice_taiki) - 3月18日 13時06分


私服。

@inscrire_official のショーに行かせていただいたってことでアンスクリア祭りになってます。そして風で片襟ペロンなってますが悪しからず。

アンスクリアのジャケット。
サイズ感良し、エルボーパッチ良し、生地はMOONのチェックで良し、あんまり見たことない首元のディテールも良し。ザクっと着やすいです。

パンツもアンスクリアで @van__official とコラボのスウェットパンツ。革靴合わせてバランス取りつつ、モノ自体の形が少しフレアなのがだらしなくなりすぎなくて良い。そして紫って意外と使いやすいのかも。

少し肌寒かったので、インナーに @johnsmedleyknitwear.jp のハイゲージニット着て上に@bode のシャツ仕込んでました。普段ならもう少しラフに着るけど、この日はよそいきだったので普段より一盛りしてます。

メンズもしくはユニセックスのラインもっと増えたら嬉しい。
ショーではメンズも沢山あったので今後の楽しみが増えました。

#inscrire


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,624

107

2023/3/18

工藤大輝を見た方におすすめの有名人