熨斗谷さくらさんのインスタグラム写真 - (熨斗谷さくらInstagram)「🎓🌸 少し時間が経ってしまいましたが… 3月に日本女子体育大学大学院、修士課程を卒業しました。 この2年間、沢山の方にお世話になり、心から感謝の気持ちでいっぱいです。 学ぶことが多く、全てが新鮮で、正直、頭が飽和状態になることも多かったのですが、本当にかけがえのない時間を過ごさせてもらいました。 選手としての経験や研究から得たことを活かしつつ、これからも学び続け、今自分がやるべきことに目を向け進んでいきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。  #Master#修士課程#Sport_Science#新体操 #日本女子体育大学#JWCPE  遠征で修了式は出られなかったので後日先生にお会いしました。本当にありがとうございました…!」4月7日 2時08分 - sakura_noshy

熨斗谷さくらのインスタグラム(sakura_noshy) - 4月7日 02時08分


🎓🌸
少し時間が経ってしまいましたが…
3月に日本女子体育大学大学院、修士課程を卒業しました。
この2年間、沢山の方にお世話になり、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
学ぶことが多く、全てが新鮮で、正直、頭が飽和状態になることも多かったのですが、本当にかけがえのない時間を過ごさせてもらいました。
選手としての経験や研究から得たことを活かしつつ、これからも学び続け、今自分がやるべきことに目を向け進んでいきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

#Master#修士課程#Sport_Science#新体操
#日本女子体育大学#JWCPE

遠征で修了式は出られなかったので後日先生にお会いしました。本当にありがとうございました…!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

822

10

2023/4/7

熨斗谷さくらを見た方におすすめの有名人