熨斗谷さくらさんのインスタグラム写真 - (熨斗谷さくらInstagram)「第50回日本女子体育大学発表会🕊 ご来場くださった皆さま、オンラインで鑑賞くださった皆さま、ありがとうございました。 また後援会始め、卒業生やクラウドファンディングなど多くのご協力のおかげで無事開催することができました。本当にありがとうございました。 少し長くなります🙇‍♀️⬇️ 引退発表した直後に、学生でもない自分がこの発表会に出ていいのかと悩みましたが、50回目の発表会に、何かできることがあればと踊らせていただくことになりました。 かなり場当たりをいただいたうえ、自分のやりたい表現をしていい、と演技創作も自由にやらせてもらいました。みんなとどうしたら混じ合えるか、どの仕草が構成の中でアクセントになるか、技が苦手な分踊りで魅せたいと思い、学生と一緒に練習しました。 最後に全力で、大好きな人たちの前で、自分のやりたい演技をさせてもらったこと、本当に感謝ばかりです。 本番前に雨宮先生がおっしゃっていた言葉 『演じるうえで自分の感情は関係ない。どう見せるか、やりきるか。パフォーマーとしてやるべきことを演じきるように。』 私自身は弱いし緊張強いだけれど、演じる事で没頭できました。 表現に感性が必要な反面、競技に私情は要らない。その境は難しいけれど、最後にそれを感じられて良かったです。 4年生作品は何度見てもジンとくる…OGの毬乃や学生のみんなとフロアに立つことができて良かった!みんなお疲れ様でした🍀 この感謝の気持ちを次のステップに繋げたいと思います。 #日本女子体育大学#JWCPE#新体操#日女#RhythmicGymnastics#火の鳥」11月6日 18時19分 - sakura_noshy

熨斗谷さくらのインスタグラム(sakura_noshy) - 11月6日 18時19分


第50回日本女子体育大学発表会🕊
ご来場くださった皆さま、オンラインで鑑賞くださった皆さま、ありがとうございました。
また後援会始め、卒業生やクラウドファンディングなど多くのご協力のおかげで無事開催することができました。本当にありがとうございました。
少し長くなります🙇‍♀️⬇️
引退発表した直後に、学生でもない自分がこの発表会に出ていいのかと悩みましたが、50回目の発表会に、何かできることがあればと踊らせていただくことになりました。
かなり場当たりをいただいたうえ、自分のやりたい表現をしていい、と演技創作も自由にやらせてもらいました。みんなとどうしたら混じ合えるか、どの仕草が構成の中でアクセントになるか、技が苦手な分踊りで魅せたいと思い、学生と一緒に練習しました。
最後に全力で、大好きな人たちの前で、自分のやりたい演技をさせてもらったこと、本当に感謝ばかりです。
本番前に雨宮先生がおっしゃっていた言葉
『演じるうえで自分の感情は関係ない。どう見せるか、やりきるか。パフォーマーとしてやるべきことを演じきるように。』
私自身は弱いし緊張強いだけれど、演じる事で没頭できました。
表現に感性が必要な反面、競技に私情は要らない。その境は難しいけれど、最後にそれを感じられて良かったです。
4年生作品は何度見てもジンとくる…OGの毬乃や学生のみんなとフロアに立つことができて良かった!みんなお疲れ様でした🍀
この感謝の気持ちを次のステップに繋げたいと思います。
#日本女子体育大学#JWCPE#新体操#日女#RhythmicGymnastics#火の鳥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,020

4

2021/11/6

熨斗谷さくらを見た方におすすめの有名人