堀川絵美さんのインスタグラム写真 - (堀川絵美Instagram)「初の茨城県!!  行ってみたかった日立市!  ひたち観光大使の尼神インター渚さんに 連れて行ってもらったよ◎ ※今年1月の話です😇  ほんとは東京駅から電車で行く予定だったのですが、 電車止まっちゃってたので急遽車を借りて。  Timesカーシェア万歳。 いつもお世話になっております。  昼過ぎに東京を出たので着いたらほぼ夕方だったんですけど、 おかげで良い写真が撮れました(一枚目)  なぜか渚さんの股間が緑に光り輝いててご利益ありそう😂  きららの里というところで撮ったんですけど、 ここ全長1,188mの日本一長いわくわくスライダーってのがありまして。  今まで何回も乗ってる渚さん、 大はしゃぎで乗っててかわいすぎた🤣 あの人いつまでも小学生男子みたいで最高や。 ※何枚目かに動画載せてます  私はこの日はやめといたのですが次行ったら絶対乗るんだぜ!  そしてこの日のメイン、 御岩(おいわ)神社!  パワースポットとして大人気の神社なんですけど、 厳かってこういうことよなって。  足を踏み入れた瞬間ぞわーって鳥肌が立ったのが印象的。  空気が研ぎ澄まされているような感覚といいますか。 いわんときますか。難しいですねこういう雰囲気伝えるの。 もうやめときますわね。  とにかくめちゃくちゃ良い場所でした! わたしたちの表情が物語っているかと!  しっかりとお願い事してきました!  美味しいものもいただき、 大!満!足!YES!  来月また日立に行くつもりしてるのでめちゃくちゃ楽しみ!  #日立市 #ひたち観光大使 #尼神インター渚 さん #岡山県玉野市の観光大使もされてる #尼崎の人やんな #日立も玉野も住んだことないんやで #すごいことやでこれは」3月30日 1時31分 - horipis

堀川絵美のインスタグラム(horipis) - 3月30日 01時31分


初の茨城県!!

行ってみたかった日立市!

ひたち観光大使の尼神インター渚さんに
連れて行ってもらったよ◎
※今年1月の話です😇

ほんとは東京駅から電車で行く予定だったのですが、
電車止まっちゃってたので急遽車を借りて。

Timesカーシェア万歳。
いつもお世話になっております。

昼過ぎに東京を出たので着いたらほぼ夕方だったんですけど、
おかげで良い写真が撮れました(一枚目)

なぜか渚さんの股間が緑に光り輝いててご利益ありそう😂

きららの里というところで撮ったんですけど、
ここ全長1,188mの日本一長いわくわくスライダーってのがありまして。

今まで何回も乗ってる渚さん、
大はしゃぎで乗っててかわいすぎた🤣
あの人いつまでも小学生男子みたいで最高や。
※何枚目かに動画載せてます

私はこの日はやめといたのですが次行ったら絶対乗るんだぜ!

そしてこの日のメイン、
御岩(おいわ)神社!

パワースポットとして大人気の神社なんですけど、
厳かってこういうことよなって。

足を踏み入れた瞬間ぞわーって鳥肌が立ったのが印象的。

空気が研ぎ澄まされているような感覚といいますか。
いわんときますか。難しいですねこういう雰囲気伝えるの。
もうやめときますわね。

とにかくめちゃくちゃ良い場所でした!
わたしたちの表情が物語っているかと!

しっかりとお願い事してきました!

美味しいものもいただき、
大!満!足!YES!

来月また日立に行くつもりしてるのでめちゃくちゃ楽しみ!

#日立市
#ひたち観光大使
#尼神インター渚 さん
#岡山県玉野市の観光大使もされてる
#尼崎の人やんな
#日立も玉野も住んだことないんやで
#すごいことやでこれは


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

232

3

2023/3/30

堀川絵美を見た方におすすめの有名人

堀川絵美と一緒に見られている有名人