高畑裕太さんのインスタグラム写真 - (高畑裕太Instagram)「《出演情報『ブロッケン』》  遅ばせながら、 この度、2023/4/21(金)~30(日)に新宿シアタートップスにて上演されます  ゴツプロ!Presentsブロッケンver.1 『ブロッケン』 作:深井邦彦 演出:西沢栄治  に出演させて頂く運びとなりました。  ゴツプロ!は、 2015年12月に、俳優・塚原大助氏を中心に、小劇場界での活躍を続ける男性俳優のみで結成した団体です。 その後、精力的に活動を続けて、2018年の第3回公演より本多劇場へ進出。また、東京・大阪公演のほか台北公演で海外進出を果たしました。  2021年第6回公演『向こうの果て』では、団初となる女性キャストに小泉今日子氏を迎え、auスマートパスプレミアムで全公演マルチアングル生配信の予定に加え、舞台×ドラマ×小説連動プロジェクトとして、WOWOWでドラマ化、幻冬舎より小説化を実施いたしました。  また昨年の2022年には、俳優・小林勝也氏、山本亨氏、佐藤正宏氏らを迎え、西沢栄治の演出で『十二人の怒れる男』に挑戦。
本多劇場史上初となる四方囲みの客席を設置し、コロッセオに自動盆を取り入れた演出で、国境も時代も越えて愛される名作を上演しました。  この度の『ブロッケン』は、ゴツプロ合同会社代表及び「ゴツプロ!」主宰/俳優・塚原大助氏が、新たな出会いと、表現の可能性を求めて企画した公演です。 私も含め、出演者様は全員初めましての方のみで結成された座組です。  作家には、小劇場界のみならず、数多くの公演の脚本提供/演出を施している深井邦彦氏を招き、 演出には著しく好評を博した『十二人の怒れる男』から引き続き、西沢栄治氏をお招きいたしました。  今回の公演は、昨年たまたま知り合いの方に塚原氏をご紹介して頂き、そこで知り合った事がきっかけとなり参加する事になりました。  僕自身、『十二人の怒れる男』公演で得た感動もさる事ながら、何よりも塚原氏のエネルギーや、優れた人格に惚れ込んでおり、出演が決まった時は何より嬉しい気持ちが湧き上がってきました。  また今回は、塚原氏との兄弟役というメインの役所となっており、ぶっちゃけ言うとめちゃくちゃ多くの出番がございます。  正直ここまでのボリュームの役に挑戦するのは初めてです。 後、久しぶりに妖怪とかじゃなくてかなりまともな役です。 一生の内にこんな大役任される事が、俺の人生の中にもあったんだ…。と、震えております。  緊張もございますが、どうか多くの方に観に来て頂きたい気持ちが強くございます。  ご予約の際は、 下記に添付した『ブロッケン』HPのURLより、各販売サイトに飛べます。 僕のストーリーハイライトからもリンク飛べますので良かったら見てください。  または気軽にDMなど頂ければ、ご対応出来ます。 是非、前向きに予約のご検討頂ければ幸いです。  以下に公演詳細を記載させて頂きます。  絶対見てくれよな!!!!! ※投稿した動画、途中で切れてしまっております。 ストーリーハイライトから、Twitterにて投稿したフルverのツイートリンクに飛べます。よろしければご確認ください。  [以下公演詳細]  ゴツプロ!Presentsブロッケンver.1 『ブロッケン』 作:深井邦彦 演出:西沢栄治  【会場】  新宿シアタートップス
【日程】  2023年4月21日(金)〜4月30日(日)  
【出演】 塚原大助 高畑裕太(ハイワイヤ)
有薗芳記 泉知束
前田悠雅(劇団4ドル50セント)
岩瀬顕子(日穏-bion-)  【あらすじ】 この物語の主役である男の、物語には全く関係のない中学生の頃のエピソードがある。
男は、不良になりたかった。
80円のコーラを頭にかけて、着色料で髪を染めたが、すぐ色は落ちた。
不良っぽく座りたかったが、足首が固く踵が浮いてしまって、上手く座れなかった。
街行く人間を睨みつけてみたりしたが、目が合うと気まずさが勝ってしまう。
それでも男は、不良になりたかった。
そんな想いで迎えた夏休み。
弟と共に 本屋に行く最中、本物の不良に話しかけられ、睨んだ結果そのままボコボコにされた。
それを真横で見ていた弟が大きな声で去り際のヤンキーに言った。
『兄ちゃんは強いんだぞ』
男は、情けなかった。
本当は弟のヒーローになりたかった。  【公式HP】 https://52pro.info/2023/01/27/brokken-2/  ☟HP上でもご確認出来ますが、下記にも概要記載いたします。  【チケット料金】
一般:5,500円/早期割引:5,000円/U-22:4,000円(枚数限定,要証明書提示)  【タイムスケジュール】 4/21(金)19:00~※早期割引対象  22(土)14:00~※早期割引対象  23(日)14:00~※早期割引対象☆アフタートーク  24(月)  25(火)  26(水)☆アフタートーク  27(木)  28(金)  29(土)  30(日)  【お問い合わせ】  staff@52pro.info 【協賛】 株式会社ニューロードグループ/ヘアークリアー
【企画・製作】 ブロッケン
【主催】 ゴツプロ合同会社」3月22日 6時43分 - yutatakahata_work

高畑裕太のインスタグラム(yutatakahata_work) - 3月22日 06時43分


《出演情報『ブロッケン』》

遅ばせながら、
この度、2023/4/21(金)~30(日)に新宿シアタートップスにて上演されます

ゴツプロ!Presentsブロッケンver.1
『ブロッケン』
作:深井邦彦 演出:西沢栄治

に出演させて頂く運びとなりました。

ゴツプロ!は、
2015年12月に、俳優・塚原大助氏を中心に、小劇場界での活躍を続ける男性俳優のみで結成した団体です。
その後、精力的に活動を続けて、2018年の第3回公演より本多劇場へ進出。また、東京・大阪公演のほか台北公演で海外進出を果たしました。

2021年第6回公演『向こうの果て』では、団初となる女性キャストに小泉今日子氏を迎え、auスマートパスプレミアムで全公演マルチアングル生配信の予定に加え、舞台×ドラマ×小説連動プロジェクトとして、WOWOWでドラマ化、幻冬舎より小説化を実施いたしました。

また昨年の2022年には、俳優・小林勝也氏、山本亨氏、佐藤正宏氏らを迎え、西沢栄治の演出で『十二人の怒れる男』に挑戦。
本多劇場史上初となる四方囲みの客席を設置し、コロッセオに自動盆を取り入れた演出で、国境も時代も越えて愛される名作を上演しました。

この度の『ブロッケン』は、ゴツプロ合同会社代表及び「ゴツプロ!」主宰/俳優・塚原大助氏が、新たな出会いと、表現の可能性を求めて企画した公演です。
私も含め、出演者様は全員初めましての方のみで結成された座組です。

作家には、小劇場界のみならず、数多くの公演の脚本提供/演出を施している深井邦彦氏を招き、
演出には著しく好評を博した『十二人の怒れる男』から引き続き、西沢栄治氏をお招きいたしました。

今回の公演は、昨年たまたま知り合いの方に塚原氏をご紹介して頂き、そこで知り合った事がきっかけとなり参加する事になりました。

僕自身、『十二人の怒れる男』公演で得た感動もさる事ながら、何よりも塚原氏のエネルギーや、優れた人格に惚れ込んでおり、出演が決まった時は何より嬉しい気持ちが湧き上がってきました。

また今回は、塚原氏との兄弟役というメインの役所となっており、ぶっちゃけ言うとめちゃくちゃ多くの出番がございます。

正直ここまでのボリュームの役に挑戦するのは初めてです。
後、久しぶりに妖怪とかじゃなくてかなりまともな役です。
一生の内にこんな大役任される事が、俺の人生の中にもあったんだ…。と、震えております。

緊張もございますが、どうか多くの方に観に来て頂きたい気持ちが強くございます。

ご予約の際は、
下記に添付した『ブロッケン』HPのURLより、各販売サイトに飛べます。
僕のストーリーハイライトからもリンク飛べますので良かったら見てください。

または気軽にDMなど頂ければ、ご対応出来ます。
是非、前向きに予約のご検討頂ければ幸いです。

以下に公演詳細を記載させて頂きます。

絶対見てくれよな!!!!!
※投稿した動画、途中で切れてしまっております。
ストーリーハイライトから、Twitterにて投稿したフルverのツイートリンクに飛べます。よろしければご確認ください。

[以下公演詳細]

ゴツプロ!Presentsブロッケンver.1
『ブロッケン』
作:深井邦彦 演出:西沢栄治

【会場】
新宿シアタートップス
【日程】
2023年4月21日(金)〜4月30日(日)


【出演】
塚原大助
高畑裕太(ハイワイヤ)
有薗芳記
泉知束
前田悠雅(劇団4ドル50セント)
岩瀬顕子(日穏-bion-)

【あらすじ】
この物語の主役である男の、物語には全く関係のない中学生の頃のエピソードがある。
男は、不良になりたかった。
80円のコーラを頭にかけて、着色料で髪を染めたが、すぐ色は落ちた。
不良っぽく座りたかったが、足首が固く踵が浮いてしまって、上手く座れなかった。
街行く人間を睨みつけてみたりしたが、目が合うと気まずさが勝ってしまう。
それでも男は、不良になりたかった。
そんな想いで迎えた夏休み。
弟と共に 本屋に行く最中、本物の不良に話しかけられ、睨んだ結果そのままボコボコにされた。
それを真横で見ていた弟が大きな声で去り際のヤンキーに言った。
『兄ちゃんは強いんだぞ』
男は、情けなかった。
本当は弟のヒーローになりたかった。

【公式HP】
https://52pro.info/2023/01/27/brokken-2/

☟HP上でもご確認出来ますが、下記にも概要記載いたします。

【チケット料金】
一般:5,500円/早期割引:5,000円/U-22:4,000円(枚数限定,要証明書提示)

【タイムスケジュール】
4/21(金)19:00~※早期割引対象
 22(土)14:00~※早期割引対象
 23(日)14:00~※早期割引対象☆アフタートーク
 24(月)
 25(火)
 26(水)☆アフタートーク
 27(木)
 28(金)
 29(土)
 30(日)

【お問い合わせ】
staff@52pro.info
【協賛】
株式会社ニューロードグループ/ヘアークリアー
【企画・製作】
ブロッケン
【主催】
ゴツプロ合同会社


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

482

2

2023/3/22

高畑裕太を見た方におすすめの有名人

高畑裕太と一緒に見られている有名人