橋本涼加さんのインスタグラム写真 - (橋本涼加Instagram)「#早稲田大学 #早稲田大学院 #waseda #wasedauniversity   サポートして下さる方々のおかげで競技と両立して通うことができた1年間の学生生活ももうすぐ終わり。 2月の公開審査会には川合さんや部長、 コーチの山本さん濱さん、荒井先生が来てくださりました。  1年間、私はスポーツ心理学とエリートコーチングに関する研究を行いました。 スポーツ法や健康教育学、運動生理学、コンディショニングなど興味があったり競技やチームに活かせるかも、と思う分野の授業も積極的に取ってとても大変な思いもしました(笑) 毎週3〜4つ程課題があり、研究も行い、競技と両立するために飛行機の中で勉強したり空港で授業を受けたりしたことも今では良い思い出です。  振り返ると、毎日が新鮮で楽しく、いくつになっても学ぶことはできるし知らないことはたくさんあるんだと改めて感じました。 チームにはたくさん迷惑をかけてしまいましたが、ご理解とご協力のおかげでとても充実した1年間を過ごすことができました。  松井先生、松井研究室の皆さん、エリートコーチング生の皆さんにもたくさん助けていただきました。  この学びを今後の活動に繋げていけるようにこれからも勉強し続けていきたいと思います。  帰国したら卒業式です🌸」3月20日 11時50分 - suzukahashimoto

橋本涼加のインスタグラム(suzukahashimoto) - 3月20日 11時50分


#早稲田大学 #早稲田大学院 #waseda #wasedauniversity

サポートして下さる方々のおかげで競技と両立して通うことができた1年間の学生生活ももうすぐ終わり。
2月の公開審査会には川合さんや部長、
コーチの山本さん濱さん、荒井先生が来てくださりました。

1年間、私はスポーツ心理学とエリートコーチングに関する研究を行いました。
スポーツ法や健康教育学、運動生理学、コンディショニングなど興味があったり競技やチームに活かせるかも、と思う分野の授業も積極的に取ってとても大変な思いもしました(笑)
毎週3〜4つ程課題があり、研究も行い、競技と両立するために飛行機の中で勉強したり空港で授業を受けたりしたことも今では良い思い出です。

振り返ると、毎日が新鮮で楽しく、いくつになっても学ぶことはできるし知らないことはたくさんあるんだと改めて感じました。
チームにはたくさん迷惑をかけてしまいましたが、ご理解とご協力のおかげでとても充実した1年間を過ごすことができました。

松井先生、松井研究室の皆さん、エリートコーチング生の皆さんにもたくさん助けていただきました。

この学びを今後の活動に繋げていけるようにこれからも勉強し続けていきたいと思います。

帰国したら卒業式です🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,031

10

2023/3/20

橋本涼加を見た方におすすめの有名人