橋本涼加さんのインスタグラム写真 - (橋本涼加Instagram)「#toyota #beachvolleyball #japan #nagoya #名城公園 #tonarino #マイナビ   マイナビジャパンツアー第7戦名古屋大会は3位にて終了しました。  今年からは声出しOKということでたくさんの声援が届いていました! プレーしていてとても楽しかったです。 TOYOTA応援団の皆さま心強いサポート本当にありがとうございました! 次の国内戦を楽しみに、また頑張りたいと思います。  そして、名古屋大会では会場の電力をトヨタの燃料電池自動車MIRAIと電気自動車bZ4Xから電力を供給を行いました。 SDGsの開発目標であるカーボンニュートラル、排出ガスゼロに向けた取り組みです👏 ありがとうございました!  ミニTOYOTAくんもとーっても最高でした。」9月13日 19時24分 - suzukahashimoto

橋本涼加のインスタグラム(suzukahashimoto) - 9月13日 19時24分


#toyota #beachvolleyball #japan #nagoya #名城公園 #tonarino #マイナビ

マイナビジャパンツアー第7戦名古屋大会は3位にて終了しました。

今年からは声出しOKということでたくさんの声援が届いていました!
プレーしていてとても楽しかったです。
TOYOTA応援団の皆さま心強いサポート本当にありがとうございました!
次の国内戦を楽しみに、また頑張りたいと思います。

そして、名古屋大会では会場の電力をトヨタの燃料電池自動車MIRAIと電気自動車bZ4Xから電力を供給を行いました。
SDGsの開発目標であるカーボンニュートラル、排出ガスゼロに向けた取り組みです👏
ありがとうございました!

ミニTOYOTAくんもとーっても最高でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,292

18

2023/9/13

橋本涼加を見た方におすすめの有名人