音無美紀子さんのインスタグラム写真 - (音無美紀子Instagram)「いつも応援してくれる大好きなお友達が集まって、読売演劇賞受賞のお祝いディナーをしてくれました。 美しいお花のアレンジメントは、私の好みの色で梨未さんが作って下さったの。 感謝でいっぱいです。 本当に幸せ❤️ 町田にオープンしたばかりのイタリアンレストラン Crepitioのシェフが焼いてくれた祝チョコレートケーキの文字が可愛い😍、前菜からデザートまで、とっても美味しかったわ。 友よ、ありがとう☺️☺️☺️」3月14日 1時41分 - mikikootonashi

音無美紀子のインスタグラム(mikikootonashi) - 3月14日 01時41分


いつも応援してくれる大好きなお友達が集まって、読売演劇賞受賞のお祝いディナーをしてくれました。
美しいお花のアレンジメントは、私の好みの色で梨未さんが作って下さったの。
感謝でいっぱいです。
本当に幸せ❤️
町田にオープンしたばかりのイタリアンレストラン
Crepitioのシェフが焼いてくれた祝チョコレートケーキの文字が可愛い😍、前菜からデザートまで、とっても美味しかったわ。
友よ、ありがとう☺️☺️☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

520

17

2023/3/14

音無美紀子を見た方におすすめの有名人