音無美紀子さんのインスタグラム写真 - (音無美紀子Instagram)「菅原洋一さんの「タンゴを歌う」ライブが上野にあるライブハウスQuiであると聞き、お友達をお誘いして行ってきました。 演奏はピアニストの松永裕平さんとバンドネオンの鈴木崇朗さん。このお二人は昨年、村井のライブでご一緒した若き天才のお二人。 御年89才になられた菅原洋一さん、重ねられてきた年月の重みと言うか、人生の機微を感じ、しみじみ心に染みてきて、泣きそうになりました。 素敵でした。 最後の一曲はマイウェイ🎵 感動しました。 ミーハーの私、楽屋にお邪魔したら、満面の笑みで迎えてくれて、「生きていると嬉しいことがあるな」なんて言って下さって、恐縮しました。 松永さんと鈴木さんのアルゼンチンタンゴの演奏も素晴らしかった! #菅原洋一さん#タンゴ #松永裕平さん #鈴木崇朗さん」2月8日 18時13分 - mikikootonashi

音無美紀子のインスタグラム(mikikootonashi) - 2月8日 18時13分


菅原洋一さんの「タンゴを歌う」ライブが上野にあるライブハウスQuiであると聞き、お友達をお誘いして行ってきました。
演奏はピアニストの松永裕平さんとバンドネオンの鈴木崇朗さん。このお二人は昨年、村井のライブでご一緒した若き天才のお二人。
御年89才になられた菅原洋一さん、重ねられてきた年月の重みと言うか、人生の機微を感じ、しみじみ心に染みてきて、泣きそうになりました。
素敵でした。
最後の一曲はマイウェイ🎵
感動しました。
ミーハーの私、楽屋にお邪魔したら、満面の笑みで迎えてくれて、「生きていると嬉しいことがあるな」なんて言って下さって、恐縮しました。
松永さんと鈴木さんのアルゼンチンタンゴの演奏も素晴らしかった!
#菅原洋一さん#タンゴ
#松永裕平さん
#鈴木崇朗さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

536

10

2023/2/8

音無美紀子を見た方におすすめの有名人