碓井将大のインスタグラム(masahiro_usui1203) - 3月3日 10時12分


私の卒業 第四期
オーディションドキュメンタリー
「point of departure」が公開となりました。

私の卒業は、今年で4年目となるドラマ・映画のシリーズです。
事務所への所属・非所属関係なく、全員がオンラインでのオーディション、対面オーディションを経て、出演者が決まっていきます。

昨年の第三期から、そのオーディションの裏側に密着しました。そして、この度の第四期もドキュメンタリーのディレクターとして半年間密着させて頂きました。

僕自身、俳優として何回オーディションに落ちたか、もう分かりません。その位、落ちています。笑
今でも喉から手が出る程、役が欲しいです。

このドキュメンタリーでは、俳優として俳優を見つめる視点を大切にしています。

また見事に出演者に選ばれた彼らが、どんな風に変わっていくか。毎年その変化に自分を投影して、もっと頑張ろうと、自分のやるべき事に必死で食らいついてやろうと思っています。

今作「point of departure」というタイトルには
それぞれの出発地点から、次の地点に向かう出演者27人の生き様を描くと共に、自分もまた、彼らに背中を押されて再出発するという意味を込めて、お一人お一人と向き合い、ナレーションを吹き込みました。

何かに打ち込みたい、必死になりたい方には、是非見て頂きたいです。

予告編
https://youtu.be/bpgR1kzk6Aw

#私の卒業


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

461

1

2023/3/3

碓井将大を見た方におすすめの有名人