碓井将大さんのインスタグラム写真 - (碓井将大Instagram)「舞台「バロック」 2022年6月9日-6月19 @ザ・スズナリ  舞台「バロック」も残す所あと4公演になりました。  開演した頃はまだ余裕も見られたチケットも、公演期間中に、ほぼ売り切れ状態まで伸びました。  お時間作って劇場に足を運んでくれてる皆さんのお陰でしかありません。感謝の気持ちでいっぱいです。  そんな皆さんの想いはアンケートにて毎日確認しています。  個人的には 2年近く舞台を離れて、 この作品がどのような形で受けれて貰えるのかは、不安もありました。  この2年は皆さんと同様に、沢山悩まされ、沢山自分を見つめ直し、分からなくなり、また自分と向き合い、俳優としての仕事が出来ない時間を沢山過ごし、俳優以外の仕事をする事も多々ありました。  僕にとっては、そんな中で掴んだチャンスです。  この舞台に自分なりの情熱を注ぎ込んでいます。  15歳から働いてきちゃったから、俳優しか知らなかったけど、この2年でだいぶモノの見方が変わった気がする。  という事を、稽古を通して知った気すらします。  もしかしたら、今作で演じる光仁というキャラクターがそう教えてくれたのかな、とも思っています。  そして、“今”の自分が好きだと思えるようになった気もします。  そう思えるのは、関係者、共演の方々やスタッフさん、温かいお言葉をくれるお客さんのお陰だと思います。  貰ったもの以上をあげられるように。  人に優しく。  残り少ない公演も スズナリの舞台で、 濃く生きたいです。」6月17日 1時42分 - masahiro_usui1203

碓井将大のインスタグラム(masahiro_usui1203) - 6月17日 01時42分


舞台「バロック」
2022年6月9日-6月19
@ザ・スズナリ

舞台「バロック」も残す所あと4公演になりました。

開演した頃はまだ余裕も見られたチケットも、公演期間中に、ほぼ売り切れ状態まで伸びました。

お時間作って劇場に足を運んでくれてる皆さんのお陰でしかありません。感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな皆さんの想いはアンケートにて毎日確認しています。

個人的には
2年近く舞台を離れて、
この作品がどのような形で受けれて貰えるのかは、不安もありました。

この2年は皆さんと同様に、沢山悩まされ、沢山自分を見つめ直し、分からなくなり、また自分と向き合い、俳優としての仕事が出来ない時間を沢山過ごし、俳優以外の仕事をする事も多々ありました。

僕にとっては、そんな中で掴んだチャンスです。

この舞台に自分なりの情熱を注ぎ込んでいます。

15歳から働いてきちゃったから、俳優しか知らなかったけど、この2年でだいぶモノの見方が変わった気がする。

という事を、稽古を通して知った気すらします。

もしかしたら、今作で演じる光仁というキャラクターがそう教えてくれたのかな、とも思っています。

そして、“今”の自分が好きだと思えるようになった気もします。

そう思えるのは、関係者、共演の方々やスタッフさん、温かいお言葉をくれるお客さんのお陰だと思います。

貰ったもの以上をあげられるように。

人に優しく。

残り少ない公演も
スズナリの舞台で、
濃く生きたいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

428

2

2022/6/17

碓井将大を見た方におすすめの有名人