神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 2月26日 07時56分



おはようございます。
今朝も気持ちがいい空です。
今週の週末もいつもより早起きが続いています。
予定ではあと数日で新刊が手離れするので、「終わったらゆっくりねるぞー‼︎」を自分との合言葉にしています。
今回の本、新刊発売イベントが出来そうなんです。
🌸の咲く頃にはお会いできる予定。
楽しみだなぁ😭🥺🤤
話は変わりますが、昨日息子と東京ドームシティにふらりと遊びにいきまして。
バシャン💦と水にダイブするアトラクションにのりました。
わたしは高いところ、急降下するものが苦手でして(大人になってからダメになりました)。
でも三男がどうしても「のってみたい!」と言うのですよ。

息子 「まま!あれにのるよ‼︎」
母  「あれ?あれ、めちゃくちゃおちるよ!ほら!みて!きっとのったらもっとこわいよ!おちるんだよ!あんなにはやく!」
息子 「こわそうだけど、やっぱりのってみたい!」
母  「ほんと?ほんとにほんと? 
ほら、よこからみてみて!こんなにきゅうだよ!みてみて、下からみたらこんなだよ!」
(こんなやりとりをしばらく繰り返し)
息子 「まま、こわいの⁇」
母  「ママ、高いのと落ちるの、こわいのよ」
息子 「まま、ぼくもたかいのこわいけど、ちょうせんしたいんだよ、できたら、きっときもちがいいとおもうんだよ」
母 「。。。のろう!」

どこからこんな言葉がでてくるのかと感心することがたくさんあります。
でもきっと、大人が忘れちゃうんでしょうね。
小さいながらにコツコツと育てたこんな気持ちを、何気なく、ひとつひとつ手放したり、忘れちゃうのだろうなと。
もったいない。
のりました。もちろん。
心臓が持ち上がるようなあの感じはもちろんありましたが、
清々しい帰り道でした。

日曜日。穏やかな日をお過ごしください。

#朝ごはん
厚切りトーストにバターを塗って、ハムとチーズ、仕上げに粗挽きペッパーをパラパラ。
なんだかんだ、我が家で人気のある簡単朝ごはん。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,156

103

2023/2/26

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人