雨宮朋絵さんのインスタグラム写真 - (雨宮朋絵Instagram)「お友達のえみちゃん @emyrinth  がローンチしたブランドPaloma  @thepaloma___  彼女の美へのこだわりと審美眼を知っているから、それが形になるのがとてもとても楽しみでした。 第一弾のニットドレス。 手にとってみたら、もう最高。  超極細の糸で編み上げてあって、艶感やとろみもある。着心地最高で身体のラインを拾い過ぎずにほど良くフィットするデザイン。 その加減がもう絶妙で♡♡ 写真で見た時も素敵だったけど、手に取るとさらに何倍もときめくお洋服です。  私はシアーなニットと合わせて着てみたよ。」1月21日 23時03分 - amemiyatomoe

雨宮朋絵のインスタグラム(amemiyatomoe) - 1月21日 23時03分


お友達のえみちゃん
@平大路えみ
がローンチしたブランドPaloma
@thepaloma___
彼女の美へのこだわりと審美眼を知っているから、それが形になるのがとてもとても楽しみでした。
第一弾のニットドレス。
手にとってみたら、もう最高。

超極細の糸で編み上げてあって、艶感やとろみもある。着心地最高で身体のラインを拾い過ぎずにほど良くフィットするデザイン。
その加減がもう絶妙で♡♡
写真で見た時も素敵だったけど、手に取るとさらに何倍もときめくお洋服です。

私はシアーなニットと合わせて着てみたよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

183

6

2023/1/21

雨宮朋絵を見た方におすすめの有名人