浅田舞さんのインスタグラム写真 - (浅田舞Instagram)「𝑶𝑪𝑯𝑶 𝑴𝑨𝑰 ⁡ 𝑻𝑯𝑬 𝑷𝑹𝑰𝑵𝑪𝑬 𝑴𝑰𝑲𝑨𝑺𝑨 𝑪𝑼𝑷 𝟐𝟎𝟐𝟐 ⁡ さて。1/20今夜20:57~の放送では“金スマ 社交ダンス部”が放送されます! ⁡ ここまでの道のりは楽しいことばかりではありませんでした。泣いたり怒ったり悔しい思いをしたり。 でもその度にサポートしてくださるコーチ、仲間達に鼓舞され乗り越えてきました。 皆様の温かい応援からもたくさんのパワーをいただきました。 ⁡ 感謝の想いを込めて、2人の想いを込めて試合に挑みました。 ⁡ お時間が許すようでしたら、是非ご覧くださいね。 ⁡ 📸 @ballroomer_」1月20日 11時25分 - asadamai717

浅田舞のインスタグラム(asadamai717) - 1月20日 11時25分


𝑶𝑪𝑯𝑶 𝑴𝑨𝑰

𝑻𝑯𝑬 𝑷𝑹𝑰𝑵𝑪𝑬 𝑴𝑰𝑲𝑨𝑺𝑨 𝑪𝑼𝑷 𝟐𝟎𝟐𝟐

さて。1/20今夜20:57~の放送では“金スマ 社交ダンス部”が放送されます!

ここまでの道のりは楽しいことばかりではありませんでした。泣いたり怒ったり悔しい思いをしたり。
でもその度にサポートしてくださるコーチ、仲間達に鼓舞され乗り越えてきました。
皆様の温かい応援からもたくさんのパワーをいただきました。

感謝の想いを込めて、2人の想いを込めて試合に挑みました。

お時間が許すようでしたら、是非ご覧くださいね。

📸 @ballroomer_


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,190

346

2023/1/20

浅田舞を見た方におすすめの有名人