兵藤慎剛さんのインスタグラム写真 - (兵藤慎剛Instagram)「引退グッズの受注が本日23:59までになりました!  いろんな想いがある中で、ファン、サポーターの方々への感謝。自分自身への記念に残したいとの思いでグッズを作りました。  今までにない形だと思いますし、日本で初めての試みだと思います。  1つのチームでキャリアを終えることができる選手はほんの一握りです。  全てのチームへの感謝を形にできたことは多くの人に知ってもらいたいと思いますし、たくさんの人に届いて欲しいと思っています。 このような活動が未来に繋がることを願ってます。  #Jリーグ #横浜F・マリノス #北海道コンサドーレ札幌 #ベガルタ仙台 #SC相模原 #感謝 #想い #引退グッズ #初めての試み #チャレンジ #繋ぐ」1月10日 12時44分 - hyodo_shingo_no6

兵藤慎剛のインスタグラム(hyodo_shingo_no6) - 1月10日 12時44分


引退グッズの受注が本日23:59までになりました!

いろんな想いがある中で、ファン、サポーターの方々への感謝。自分自身への記念に残したいとの思いでグッズを作りました。

今までにない形だと思いますし、日本で初めての試みだと思います。

1つのチームでキャリアを終えることができる選手はほんの一握りです。

全てのチームへの感謝を形にできたことは多くの人に知ってもらいたいと思いますし、たくさんの人に届いて欲しいと思っています。
このような活動が未来に繋がることを願ってます。

#Jリーグ
#横浜F・マリノス
#北海道コンサドーレ札幌
#ベガルタ仙台
#SC相模原
#感謝
#想い
#引退グッズ
#初めての試み
#チャレンジ
#繋ぐ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

882

14

2023/1/10

兵藤慎剛を見た方におすすめの有名人