兵藤慎剛さんのインスタグラム写真 - (兵藤慎剛Instagram)「この度、長崎創生プロジェクト事業に認定していただきました。  体験会では、子供たちの笑顔に元気を貰いました。 楽しみながら成長してもらえる場にしていきたいと思います。  今後もLinkスポーツは、長崎を盛り上げる活動をしていきます。  スクールと地域、保護者の方で長崎の未来である子供達を育てていきたいと思います。  田上市長をはじめ、報道関係者の皆様ありがとうございました。   3/5にも体験会がありますので是非!  #Linkスポーツ #長崎市 #諫早市 #楽しく身体を動かす #スポーツは最高の教材 #長崎創生プロジェクト事業 #日々学び #長崎スクール #自己肯定感 #成長 #楽しく獲得 #運動神経 #自分にできること #長崎を盛り上げる」2月24日 21時12分 - hyodo_shingo_no6

兵藤慎剛のインスタグラム(hyodo_shingo_no6) - 2月24日 21時12分


この度、長崎創生プロジェクト事業に認定していただきました。

体験会では、子供たちの笑顔に元気を貰いました。
楽しみながら成長してもらえる場にしていきたいと思います。

今後もLinkスポーツは、長崎を盛り上げる活動をしていきます。

スクールと地域、保護者の方で長崎の未来である子供達を育てていきたいと思います。

田上市長をはじめ、報道関係者の皆様ありがとうございました。 

3/5にも体験会がありますので是非!

#Linkスポーツ
#長崎市
#諫早市
#楽しく身体を動かす
#スポーツは最高の教材
#長崎創生プロジェクト事業
#日々学び
#長崎スクール
#自己肯定感
#成長
#楽しく獲得
#運動神経
#自分にできること
#長崎を盛り上げる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

860

0

2023/2/24

兵藤慎剛を見た方におすすめの有名人