歌川菜穂さんのインスタグラム写真 - (歌川菜穂Instagram)「. あけましておめでとうございます。  書き初めをしました。  元々首肩腰を壊しやすく、2年前から骨盤矯正を始めてかなり良くなっていたのですが 出産育児で背中に岩くっついてんのかと思うほどバッキバキに戻ってしまったので、今年はまた1から矯正頑張ろうと思います。 何事も基盤を見直すの、大事!  子育て中の皆さん、背面やばくない?!みんなバキバキなの?なにかいい解消方法があれば教えてください…  母になったらめちゃくちゃ強くなれるような気がしていたんですが、全然そんな事はなく。 ちょっとずつ一つずつこなして ハイパー母ちゃんになれるよう頑張ります。  本年もよろしくお願い致します!」1月2日 15時51分 - utagawanao

歌川菜穂のインスタグラム(utagawanao) - 1月2日 15時51分


.
あけましておめでとうございます。

書き初めをしました。

元々首肩腰を壊しやすく、2年前から骨盤矯正を始めてかなり良くなっていたのですが
出産育児で背中に岩くっついてんのかと思うほどバッキバキに戻ってしまったので、今年はまた1から矯正頑張ろうと思います。
何事も基盤を見直すの、大事!

子育て中の皆さん、背面やばくない?!みんなバキバキなの?なにかいい解消方法があれば教えてください…

母になったらめちゃくちゃ強くなれるような気がしていたんですが、全然そんな事はなく。
ちょっとずつ一つずつこなして
ハイパー母ちゃんになれるよう頑張ります。

本年もよろしくお願い致します!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,103

13

2023/1/2

歌川菜穂を見た方におすすめの有名人