佐藤栞里さんのインスタグラム写真 - (佐藤栞里Instagram)「. あけましておめでとうございます🎍✨ 昨年もたくさんたくさんお世話になりました。 いつもだったら大抵の事は 大丈夫、大丈夫と言って何とかなっても 時には何ともならない日もあって どうしようかとその場をぐるぐるしていると 手を差し伸べてくれる人がいて 優しい言葉をかけてくれるみなさんがいて その手が、言葉が、またほかほかあたたかくて☺️ その度に感謝の気持ちが膨らんで 大切だな、大好きだな そんな幸せがもくもくと積もる日々でした。 本当に毎年、いや毎日、 ありがとうでいーーっぱいです。  今年は見たい景色がたくさんあって みなさんにも見てもらいたくて、 だから新しい扉もたくさん開けてみます。 きっと最初はびくびくしちゃうけど 丁寧にノックして、大きな一歩で踏み出してみます。 一緒に笑って笑って、たまに膝すりむいたりしても それも全部全部、楽しんでもらえるよう頑張ります。  そして、今年は何を食べようか。 考えるだけでわくわくしますね🤭笑 離れた場所でも同じものを食べることで 共有できる時間や気持ちはあると思っていて だから土曜日の朝が大好きなんです。 いつか集まってみんなで食べられたらいいなあ。  いつも本当に、ありがとうございます。 みなさんの2023年も素晴らしい年でありますように! 本年もどうぞよろしくお願いいたします🐰」1月1日 15時07分 - satoshiori727

佐藤栞里のインスタグラム(satoshiori727) - 1月1日 15時07分


.
あけましておめでとうございます🎍✨
昨年もたくさんたくさんお世話になりました。
いつもだったら大抵の事は
大丈夫、大丈夫と言って何とかなっても
時には何ともならない日もあって
どうしようかとその場をぐるぐるしていると
手を差し伸べてくれる人がいて
優しい言葉をかけてくれるみなさんがいて
その手が、言葉が、またほかほかあたたかくて☺️
その度に感謝の気持ちが膨らんで
大切だな、大好きだな
そんな幸せがもくもくと積もる日々でした。
本当に毎年、いや毎日、
ありがとうでいーーっぱいです。

今年は見たい景色がたくさんあって
みなさんにも見てもらいたくて、
だから新しい扉もたくさん開けてみます。
きっと最初はびくびくしちゃうけど
丁寧にノックして、大きな一歩で踏み出してみます。
一緒に笑って笑って、たまに膝すりむいたりしても
それも全部全部、楽しんでもらえるよう頑張ります。

そして、今年は何を食べようか。
考えるだけでわくわくしますね🤭笑
離れた場所でも同じものを食べることで
共有できる時間や気持ちはあると思っていて
だから土曜日の朝が大好きなんです。
いつか集まってみんなで食べられたらいいなあ。

いつも本当に、ありがとうございます。
みなさんの2023年も素晴らしい年でありますように!
本年もどうぞよろしくお願いいたします🐰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,395

275

2023/1/1

佐藤栞里を見た方におすすめの有名人