星吹彩翔さんのインスタグラム写真 - (星吹彩翔Instagram)「⁡ ⁡ ⁡ 『First Gala Concert』 ⁡ おかげさまで、先日無事に終了いたしました。 支えてくださいました全ての皆さまに 心より感謝申し上げます。 ⁡ ⁡ 誰一人かけることなく全員で当日を迎えることができて 本当によかった! 最高の瞬間に立ち会うことができた とても感動的で素晴らしい発表会でした!! ⁡ 一生懸命練習して自分と曲と向き合ってきたからこそ分かる成長がみれて嬉しかったし 楽屋でも最後まで妥協せずに練習してくれてて その想いが歌にのって表現に繋がって みんなにしかできないパフォーマンスを届けてくれた。 みんなの笑顔が清々しく晴れやかで 楽しかったー!の声が聞けて、ものすごく嬉しかったです! ⁡ このような貴重な機会をいただいた まさねぇ、もえさんには、心から感謝の気持ちでいっぱいです。 お二人が創り上げられる世界。 ただただ尊敬しかないです。 かなさんとも十何年ぶりにお会いできて 退団した後、こうしてお仕事ご一緒させていただけて 本当に嬉しかったです! ⁡ 短い期間でしたがとても濃い時間を過ごさせていただき、今回の歌唱指導を通して私自身色々なことを学ばせていただきました。 ⁡ みんなからいただいた寄せ書き。 想いが詰まった嬉しい言葉が沢山。 何か少しでも伝えることができたのかなって みんなのメッセージ読んでめちゃめちゃ嬉しかった。 大切な宝物が増えました。ありがとう💕 ⁡ この発表会で出逢えた沢山のご縁に感謝。 携わることができて本当に良かった!! また会えますように…✨ ⁡ 2022年の良い締めくくりができました! 今年も一年、ありがとうございました!! 沢山の方に支えていただいた一年でした。 ⁡ 良いお年をお迎えください。 来年も、どうぞよろしくお願いいたします! ⁡ ⁡ #ファーストガラコンサート #発表会 #クラシックバレエ #歌唱 #ダンスコンサート #歌唱指導 #最後のまるで卒業式のようなセレモニー #かわいすぎた #感動 #もんち先生 #って言われてなんか照れたよね笑 #そしてちゃっかり手に入れていた #喜昆布 #ご飯がとまらない危ない #最高の瞬間をありがとう #ご縁に感謝 #星吹彩翔 ⁡」12月31日 23時24分 - ayato_hoshibuki

星吹彩翔のインスタグラム(ayato_hoshibuki) - 12月31日 23時24分





『First Gala Concert』

おかげさまで、先日無事に終了いたしました。
支えてくださいました全ての皆さまに
心より感謝申し上げます。


誰一人かけることなく全員で当日を迎えることができて
本当によかった!
最高の瞬間に立ち会うことができた
とても感動的で素晴らしい発表会でした!!

一生懸命練習して自分と曲と向き合ってきたからこそ分かる成長がみれて嬉しかったし
楽屋でも最後まで妥協せずに練習してくれてて
その想いが歌にのって表現に繋がって
みんなにしかできないパフォーマンスを届けてくれた。
みんなの笑顔が清々しく晴れやかで
楽しかったー!の声が聞けて、ものすごく嬉しかったです!

このような貴重な機会をいただいた
まさねぇ、もえさんには、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
お二人が創り上げられる世界。
ただただ尊敬しかないです。
かなさんとも十何年ぶりにお会いできて
退団した後、こうしてお仕事ご一緒させていただけて
本当に嬉しかったです!

短い期間でしたがとても濃い時間を過ごさせていただき、今回の歌唱指導を通して私自身色々なことを学ばせていただきました。

みんなからいただいた寄せ書き。
想いが詰まった嬉しい言葉が沢山。
何か少しでも伝えることができたのかなって
みんなのメッセージ読んでめちゃめちゃ嬉しかった。
大切な宝物が増えました。ありがとう💕

この発表会で出逢えた沢山のご縁に感謝。
携わることができて本当に良かった!!
また会えますように…✨

2022年の良い締めくくりができました!
今年も一年、ありがとうございました!!
沢山の方に支えていただいた一年でした。

良いお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!


#ファーストガラコンサート
#発表会
#クラシックバレエ #歌唱 #ダンスコンサート
#歌唱指導
#最後のまるで卒業式のようなセレモニー
#かわいすぎた #感動
#もんち先生
#って言われてなんか照れたよね笑
#そしてちゃっかり手に入れていた
#喜昆布 #ご飯がとまらない危ない
#最高の瞬間をありがとう
#ご縁に感謝
#星吹彩翔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

306

0

2022/12/31

星吹彩翔を見た方におすすめの有名人

星吹彩翔と一緒に見られている有名人