星吹彩翔さんのインスタグラム写真 - (星吹彩翔Instagram)「  ☆2020.02.16☆  宝塚を卒業して 今日で1年が経ちました。  なんだかあっという間に感じます。  あの日は朝から一日中雨で… そんな中レインコートを着て笑顔で待ってくださっていた皆様には感謝しかありませんでした。  沢山の方に支えて頂き、見守って頂いた一日。 色んな感情が込み上がってきて、グッと堪えた瞬間が何度もありました。 皆様からのあたたかい拍手と手拍子、大きな愛が本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。 こんなにも幸せな気持ちにして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました!!   当たり前のことが当たり前ではなくなってしまった今…  でも、だからこそ気付ける小さな幸せを大切に これからも日々過ごしていきたいです。  退団してからも、応援してくださる皆様、支えてくださる皆様、こうして繋がることができている皆様!✨ いつも本当にありがとうございます💓  そして  これからもよろしくお願い致します😊    #2月16日 #宝塚歌劇団 #卒業1周年記念日 #最高な幸せなプレゼントを頂きまして #ありがとうございました💓 #写真はフェアウェルパーティー後の1枚 #黒燕尾チップと紋付袴デールは #みきちゃんの手作り @shun.721.miki.125  #バラに家紋に細かい所まで拘ってくれてる #可愛すぎる #宝物がいっぱい✨ #感謝 #星吹彩翔」2月16日 9時40分 - ayato_hoshibuki

星吹彩翔のインスタグラム(ayato_hoshibuki) - 2月16日 09時40分




☆2020.02.16☆

宝塚を卒業して
今日で1年が経ちました。

なんだかあっという間に感じます。

あの日は朝から一日中雨で…
そんな中レインコートを着て笑顔で待ってくださっていた皆様には感謝しかありませんでした。

沢山の方に支えて頂き、見守って頂いた一日。
色んな感情が込み上がってきて、グッと堪えた瞬間が何度もありました。
皆様からのあたたかい拍手と手拍子、大きな愛が本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
こんなにも幸せな気持ちにして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!


当たり前のことが当たり前ではなくなってしまった今…

でも、だからこそ気付ける小さな幸せを大切に
これからも日々過ごしていきたいです。

退団してからも、応援してくださる皆様、支えてくださる皆様、こうして繋がることができている皆様!✨
いつも本当にありがとうございます💓

そして

これからもよろしくお願い致します😊



#2月16日
#宝塚歌劇団
#卒業1周年記念日
#最高な幸せなプレゼントを頂きまして
#ありがとうございました💓
#写真はフェアウェルパーティー後の1枚
#黒燕尾チップと紋付袴デールは
#みきちゃんの手作り @風輝駿 
#バラに家紋に細かい所まで拘ってくれてる
#可愛すぎる
#宝物がいっぱい✨
#感謝
#星吹彩翔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,590

38

2021/2/16

星吹彩翔を見た方におすすめの有名人

星吹彩翔と一緒に見られている有名人