石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「頭ボサボサの日はキャスケットで誤魔化してます😅と先日LIVEで話しました。 髪の毛は1つで結んでくるっとまとめて毛先はキャスケットの中に(隠しきれてなくてぴょんぴょんしてますが😅) リップとピアスでなんとかなっちゃう休日スタイル。 ピアスはアラフィフ記念にオーダーした、マジックアルハンブラ。オーダーだとどんな柄の白蝶貝が来るか賭けだし、いつ来るかもわからないのでドキドキでしたが、無事に理想的なものが。一生物です。 マジックは歳を重ねてからのほうが断然似合うだろうからいつかオーダーするんだって思っていたのが、あっという間にその時が来てしまいました。が、歳を重ねるからこそ楽しめることもあるという事で😌」12月30日 17時00分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 12月30日 17時00分


頭ボサボサの日はキャスケットで誤魔化してます😅と先日LIVEで話しました。
髪の毛は1つで結んでくるっとまとめて毛先はキャスケットの中に(隠しきれてなくてぴょんぴょんしてますが😅)
リップとピアスでなんとかなっちゃう休日スタイル。
ピアスはアラフィフ記念にオーダーした、マジックアルハンブラ。オーダーだとどんな柄の白蝶貝が来るか賭けだし、いつ来るかもわからないのでドキドキでしたが、無事に理想的なものが。一生物です。
マジックは歳を重ねてからのほうが断然似合うだろうからいつかオーダーするんだって思っていたのが、あっという間にその時が来てしまいました。が、歳を重ねるからこそ楽しめることもあるという事で😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

30

2022/12/30

石井美保を見た方におすすめの有名人