豊嶋花さんのインスタグラム写真 - (豊嶋花Instagram)「「瑠璃も玻璃も照らせば光る」ご覧いただきありがとうございました。 この作品を通して、ヤングケアラーの方だけではなく、難しい環境で頑張る方々に勇気を与えることを目標に演じました。 ドラマ初主演で、ヤングシナリオ大賞という歴史ある作品に出演することができるなんて、私はなんて幸せ者なんだと、改めて感じています。 共演者の方々、スタッフさん、本当にありがとうございました!  見逃した方やもう1回見たい方はTverやFODで配信中ですので、ぜひご覧下さい!  #瑠璃も玻璃も照らせば光る #豊嶋花」12月29日 12時58分 - hanatoyoshima_official

豊嶋花のインスタグラム(hanatoyoshima_official) - 12月29日 12時58分


「瑠璃も玻璃も照らせば光る」ご覧いただきありがとうございました。
この作品を通して、ヤングケアラーの方だけではなく、難しい環境で頑張る方々に勇気を与えることを目標に演じました。
ドラマ初主演で、ヤングシナリオ大賞という歴史ある作品に出演することができるなんて、私はなんて幸せ者なんだと、改めて感じています。
共演者の方々、スタッフさん、本当にありがとうございました!

見逃した方やもう1回見たい方はTverやFODで配信中ですので、ぜひご覧下さい!

#瑠璃も玻璃も照らせば光る #豊嶋花


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,909

22

2022/12/29

豊嶋花を見た方におすすめの有名人