豊嶋花さんのインスタグラム写真 - (豊嶋花Instagram)「・ 本日、越谷警察署の一日警察署長を務めさせて頂きました!👮🏻  たくさん貴重な経験をさせていただきました。 ご協力頂いた警察官及び関係者の皆様、本当にありがとうございました! そして、お忙しい中越谷レイクタウンに駆けつけてくださった方々も、ありがとうございました。  今日のイベントをご覧いただいた皆様に、特殊詐欺や交通事故の危険性や防犯の重要性が、届いていることを心から願います。そして私も自分自身や家族、大切な人たちを守れるように改めて普段から気を引き締めようと思いました!」11月19日 23時05分 - hanatoyoshima_official

豊嶋花のインスタグラム(hanatoyoshima_official) - 11月19日 23時05分



本日、越谷警察署の一日警察署長を務めさせて頂きました!👮🏻

たくさん貴重な経験をさせていただきました。
ご協力頂いた警察官及び関係者の皆様、本当にありがとうございました!
そして、お忙しい中越谷レイクタウンに駆けつけてくださった方々も、ありがとうございました。

今日のイベントをご覧いただいた皆様に、特殊詐欺や交通事故の危険性や防犯の重要性が、届いていることを心から願います。そして私も自分自身や家族、大切な人たちを守れるように改めて普段から気を引き締めようと思いました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,238

92

2023/11/19

豊嶋花を見た方におすすめの有名人