松下奈緒さんのインスタグラム写真 - (松下奈緒Instagram)「こんばんは!  今夜の「ガイアの夜明け」ご覧いただけましたでしょうか??  2022年の放送は今夜で終了いたしました。  今年も沢山の方々にお会いし、熱い思いをたくさん伺って来ました。 ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。  そして、その熱い思いをとどける為、沢山のスタッフの皆さんと撮影をしています。 年内最後の撮影はロケでしたので、スタジオチームの皆さんとの集合写真は撮れませんでしたが、多くの方々に支えて頂きました。 スタッフの皆さんありがとうございました!!  今年も番組をご覧頂きましてありがとうございました!!  2023年は1月6日夜10:00〜放送です。  来年も、「ガイアの夜明け」をご覧頂けますと嬉しいです!  #ガイアの夜明け @gaia_no_yoake  #テレビ東京  #松下奈緒」12月23日 23時13分 - matsushita_nao_official

松下奈緒のインスタグラム(matsushita_nao_official) - 12月23日 23時13分


こんばんは!

今夜の「ガイアの夜明け」ご覧いただけましたでしょうか??

2022年の放送は今夜で終了いたしました。

今年も沢山の方々にお会いし、熱い思いをたくさん伺って来ました。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

そして、その熱い思いをとどける為、沢山のスタッフの皆さんと撮影をしています。
年内最後の撮影はロケでしたので、スタジオチームの皆さんとの集合写真は撮れませんでしたが、多くの方々に支えて頂きました。
スタッフの皆さんありがとうございました!!

今年も番組をご覧頂きましてありがとうございました!!

2023年は1月6日夜10:00〜放送です。

来年も、「ガイアの夜明け」をご覧頂けますと嬉しいです!

#ガイアの夜明け
@テレビ東京「ガイアの夜明け」
#テレビ東京

#松下奈緒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

63

2022/12/23

松下奈緒を見た方におすすめの有名人