松下奈緒さんのインスタグラム写真 - (松下奈緒Instagram)「皆さんこんにちは☀️  本日も「旅サラダ」をご覧頂きありがとうございました。  名古屋はよく訪れますが、喫茶店巡りという楽しみ方を教えていただいたので、次に名古屋に行く際にはステキな喫茶店を探してみたいですね。 そして一宮市は繊維の町なので洋裁好きとしては一度行ってみたい場所でした!!  海外は今週から香港! 前に行った際に、甲殻類が特に美味しかった思い出があります。香港レトロの雑貨も可愛かったですし、香港ディズニーランドも是非、行きたい!!  来週はどんな旅が待っているのでしょう?? お楽しみに♫  #旅サラダ  #松下奈緒  <衣装> スカート #Akris イヤリング #vendomeaoyama」12月2日 10時26分 - matsushita_nao_official

松下奈緒のインスタグラム(matsushita_nao_official) - 12月2日 10時26分


皆さんこんにちは☀️

本日も「旅サラダ」をご覧頂きありがとうございました。

名古屋はよく訪れますが、喫茶店巡りという楽しみ方を教えていただいたので、次に名古屋に行く際にはステキな喫茶店を探してみたいですね。
そして一宮市は繊維の町なので洋裁好きとしては一度行ってみたい場所でした!!

海外は今週から香港!
前に行った際に、甲殻類が特に美味しかった思い出があります。香港レトロの雑貨も可愛かったですし、香港ディズニーランドも是非、行きたい!!

来週はどんな旅が待っているのでしょう??
お楽しみに♫

#旅サラダ

#松下奈緒

<衣装>
スカート #Akris
イヤリング #vendomeaoyama


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,041

130

2023/12/2

松下奈緒を見た方におすすめの有名人