松下洸平さんのインスタグラム写真 - (松下洸平Instagram)「皆さんから沢山の励ましコメント頂きまして、ありがとうございます。 優しさを沢山頂いたので、僕らも次のLIVEに向けてまた前を向いて進んでいこうという気持ちが強くなりました。  本当にありがとうございます!  いつか必ず会えるよう歌い続けていこうと思っています。😌どうかその時は懲りずに会いに来てください。  FNS歌謡祭も沢山の方が見てくれたようで嬉しい限りです! @ikutaerika.official  さん @emirimiyamoto  さん ありがとうございました🧚‍♂️  明日はいよいよ『アトムの童』最終回。   沢山SNSアップすると思うので、チェックしながら一緒にリアタイしましょう!  BIG LOVE.」12月10日 21時18分 - kouheimatsushita_official

松下洸平のインスタグラム(kouheimatsushita_official) - 12月10日 21時18分


皆さんから沢山の励ましコメント頂きまして、ありがとうございます。
優しさを沢山頂いたので、僕らも次のLIVEに向けてまた前を向いて進んでいこうという気持ちが強くなりました。

本当にありがとうございます!

いつか必ず会えるよう歌い続けていこうと思っています。😌どうかその時は懲りずに会いに来てください。

FNS歌謡祭も沢山の方が見てくれたようで嬉しい限りです!
@生田絵梨花 さん
@宮本笑里 さん
ありがとうございました🧚‍♂️

明日はいよいよ『アトムの童』最終回。  
沢山SNSアップすると思うので、チェックしながら一緒にリアタイしましょう!

BIG LOVE.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

864

2022/12/10

松下洸平を見た方におすすめの有名人