陽月華のインスタグラム(hizukihana_official) - 12月9日 23時38分




先月のおはなしになりますが、
福島県国見町での「エンターテイメントショー福島」に出演いたしました。

妃乃あんじさん @妃乃あんじ が大切に育んできたステージ。今回わたしは絵本『ぼくのうまれたところ、ふくしま』を朗読しました。
そしてあとちょこっとだけショー部分も。

キラキラのお衣装もカウント覚えて舞台上に出て行くのも久しぶりだったのでびびりましたが、びびりに気づかないふりして笑
飛び込みました。

ご一緒した宝塚歌劇団卒業生メンバーは、実のところ現役時代は組も学年も違うため、今回まであまり接点はありませんでしたが、なんちゅう心地よさ。
達者な舞台姿を拝見しながら「すごいなぁ」と思っていた方々だったので、びびり発動してリトルようこ(わたし)は震えていましたが、
安!心!感!
ちゃん!リン!シャン!のリズムの安心感。

みなさんテキパキとしながらもくだらないコトを笑いあう。やることやりながらオモシロはこぼさず拾って…そしてやる!っていうハンサムレディたち。
仲良くしてくれてありがとう☺︎

同じ釜のなんとやら。

わたしの人生の宝物。

星組で下級生時代を一緒に過ごした、現在福島県在住の真灯かなたさん。久しぶりに会えたのも嬉しくて。力強い歌声は、あの頃の彼女とそれからの彼女が重なり…とてもとても魅力的でした。

興味深いお話をしてくれたYANO BROTHERSさん。
たくさん楽しいおしゃべりできた佐藤ひらりさん。
人生からうまれる歌声。

一期一会のこの会から
わたしはたくさんの気持ちをもらいました。

ご来場いただきましたお客様。
お心を寄せてくださったみなさま。
ご協力くださいましたみなさま。
ありがとうございました。

そして
声をかけてくれたあんじちゃん。
あんじちゃんの行動力、実行力はすごいです。今回あらためて思いました。

今後ともあんじちゃんが代表を務めるHuuugをどうぞよろしくお願いいたします。

…おまえ誰だよ!っていう謎目線のよろしくのお願いだけど、おまえ誰だよと聞かれれば

妃乃あんじさんのファンです。

☺︎

#妃乃あんじ さん
#美翔かずき さん
#響れおな さん
#彩星りおん さん
#菜那くらら さん
#煌海ルイセ さん

#真灯かなた さん

#yanobrothers さん

#佐藤ひらり さん

#huuug

♪♪♪♪♪♪♪♪

みんなとのオフショットのわたし。
妙な大御所感があって笑うわ。
けどなんかいいね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

16

2022/12/9

陽月華を見た方におすすめの有名人