趣里さんのインスタグラム写真 - (趣里Instagram)「KAAT×城山羊の会 「温暖化の秋-hot autumn」  無事に終えることができました。  10年前の自分に、城山羊の会に出られたよ!と声をかけてあげたいです。まだまだですが、演劇をやってきた中で心の底から嬉しいことでした。  山内さん、キャストスタッフの皆様、観てくださった方、応援してくださった方、すべてのひとにたっっくさんのありがとうと これからもエンターテイメントの力を信じて、ひとつひとつ向き合って行こうと思います。  本当にありがとうございました☺️🍎🐐🍁!!!  #城山羊の会  #温暖化の秋」11月28日 15時52分 - shuri.and.mg.official

趣里のインスタグラム(shuri.and.mg.official) - 11月28日 15時52分


KAAT×城山羊の会
「温暖化の秋-hot autumn」

無事に終えることができました。

10年前の自分に、城山羊の会に出られたよ!と声をかけてあげたいです。まだまだですが、演劇をやってきた中で心の底から嬉しいことでした。

山内さん、キャストスタッフの皆様、観てくださった方、応援してくださった方、すべてのひとにたっっくさんのありがとうと
これからもエンターテイメントの力を信じて、ひとつひとつ向き合って行こうと思います。

本当にありがとうございました☺️🍎🐐🍁!!!

#城山羊の会 #温暖化の秋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,866

33

2022/11/28

趣里を見た方におすすめの有名人