藤井瑞希さんのインスタグラム写真 - (藤井瑞希Instagram)「・ ・ 【現状】 ・ 治療をはじめて、2ヶ月とちょっとが経ちました。 ・ まだ2ヶ月くらいか〜 とっても長い時間を過ごした気がする。 ・ 昨日は、定期検診でした。 いつもまずは採血をして、その後診察という流れ。 毎回、この瞬間はドキドキソワソワ。 ・ 悪くなってたらどうしよってね。 しかし、昨日の結果は、なんと少しですが数値が上がってました🥹✌️ ・ 今の治療は、飲み薬のみで進めているので、元々先生からも結果は長い目で見といてくださいって言われていましたし、ここまでもほとんど数値は、横ばいだったから、とにかく嬉しかったです。 ・ 免疫力も正常値にはまだ届きませんが、少しだけ上がったそうで、気をつけた方がいい行動が緩和されました🥲💓 ・ とは言っても、この冬のコロナ感染やインフルエンザなどには、まだまだ人一倍敏感に過ごした方がいいくらいの免疫力なので、この冬を今までと変わらず、油断せず、過ごしていきたいと思います。 ・ そうだそうだ! 薬の数も2種類減りました。 薬が多すぎて、たまに体調崩していたので嬉しいです。 ・ 春頃にはもっと、行動緩和されるように今は耐えるぞ。 ・ という、私にとってとても嬉しい1日になりました。 ・ いつも応援ありがとうございます。 引き続き、頑張ります。 ・ ・ #再生不良性貧血 #治療中 #藤井瑞希 #闘病生活」11月23日 13時24分 - bdmntnfujiimizuki

藤井瑞希のインスタグラム(bdmntnfujiimizuki) - 11月23日 13時24分




【現状】

治療をはじめて、2ヶ月とちょっとが経ちました。

まだ2ヶ月くらいか〜
とっても長い時間を過ごした気がする。

昨日は、定期検診でした。
いつもまずは採血をして、その後診察という流れ。
毎回、この瞬間はドキドキソワソワ。

悪くなってたらどうしよってね。
しかし、昨日の結果は、なんと少しですが数値が上がってました🥹✌️

今の治療は、飲み薬のみで進めているので、元々先生からも結果は長い目で見といてくださいって言われていましたし、ここまでもほとんど数値は、横ばいだったから、とにかく嬉しかったです。

免疫力も正常値にはまだ届きませんが、少しだけ上がったそうで、気をつけた方がいい行動が緩和されました🥲💓

とは言っても、この冬のコロナ感染やインフルエンザなどには、まだまだ人一倍敏感に過ごした方がいいくらいの免疫力なので、この冬を今までと変わらず、油断せず、過ごしていきたいと思います。

そうだそうだ!
薬の数も2種類減りました。
薬が多すぎて、たまに体調崩していたので嬉しいです。

春頃にはもっと、行動緩和されるように今は耐えるぞ。

という、私にとってとても嬉しい1日になりました。

いつも応援ありがとうございます。
引き続き、頑張ります。


#再生不良性貧血
#治療中
#藤井瑞希
#闘病生活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

23

2022/11/23

藤井瑞希を見た方におすすめの有名人