藤井瑞希のインスタグラム(bdmntnfujiimizuki) - 11月19日 21時01分




【新プロジェクトスタート】

みなさまやっとご報告ができます。

1年以上前から高橋礼華さんと動き始めたプロジェクトを、新しくスタートすることになりました。

その名も『M-BASE』。
このプロジェクトは、子どもたちを対象にしたバドミントンアカデミーです。

なぜ、始動することになったかというと、たかぴぃーが引退後は、仕事で一緒になることも多く色々な事を話していく中で、今後自分がやっていきたいことや、バドミントンに対する価値観が似ていたことが大きかったと思います。
そして、バドミントンに対しての思いが似ている2人が協力して、バドミントン界に貢献できることがあるのではないかと、2人で話すようになりました。

今回2人がそう思いだしてから、お互いが所属事務所の方に話し、私たちの想いを理解して協力してくださり、形になっていきました。
感謝しています。

そして、まずはたかぴぃーの地元である、奈良県からアカデミーをスタートし、スポーツを通しての地域貢献にも積極的に、取り組んで行きたいと思っています。

私もたかぴぃーも継続した指導経験がないので、不安な部分もありますが、子どもたちにとって、このアカデミーがモチベーションの1つになる場所になるよう、日々私達も学びながら、みんなが成長できる場所にしていきたいです。

後々は、全国各地でアカデミーを立ち上げ、たくさんの子どもたちと出会いたいっていうのが目標です☺️✊💓

もっとお伝えしたいことは多いですが、ここだけでは書ききれなかった思いは、今月発売のバドミントンマガジンさんでインタビューしていただいたので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです📕

そして今後の詳細は、随時公式Instagramでアップしていくので、チェックお願いします。
(タグ付けしてます)

今は病気のこともあるので、自分にできることをできる範囲でやっていき、元気になったら、現場でバリバリ指導します。
引き続きバドミントン界に貢献できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。


#m_base
#m_basebadmintonAcademy
#高橋礼華
#藤井瑞希
#バドミントン
#badminton


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

23

2022/11/19

藤井瑞希を見た方におすすめの有名人