西野未姫さんのインスタグラム写真 - (西野未姫Instagram)「応援してくださっている皆様、関係者の皆様 いつも本当にありがとうございます。  突然のご報告となりますが、 西野未姫は、極楽とんぼの山本圭壱さんと結婚いたしました。  山本さんは私のダメなところも好きなところとして受け止めてくれる、とても素敵な人です。  一緒にいると常に笑っていて、気づいたら1番大好きな人になっていました。  32歳という年の差はありますが、それを感じないくらい居心地がよくて、山本さんの前ではどんな時よりも自然体で、ありのままの私でいることができます。  山本さんにずっと健康でいてもらいたいので、一緒に体に良いごはんを作ったり、たくさんお散歩したりしながらいつまでも仲のいい夫婦でいられたらと思います。 温かく見守っていただけると嬉しいです。  お仕事はこれまで以上に精一杯頑張っていきたいと思います。 今後も山本圭壱さんと西野未姫をどうぞよろしくお願いいたします。                      2022年11月22日                                           西野未姫」11月22日 19時18分 - nishinomiki_official

西野未姫のインスタグラム(nishinomiki_official) - 11月22日 19時18分


応援してくださっている皆様、関係者の皆様
いつも本当にありがとうございます。

突然のご報告となりますが、
西野未姫は、極楽とんぼの山本圭壱さんと結婚いたしました。

山本さんは私のダメなところも好きなところとして受け止めてくれる、とても素敵な人です。

一緒にいると常に笑っていて、気づいたら1番大好きな人になっていました。

32歳という年の差はありますが、それを感じないくらい居心地がよくて、山本さんの前ではどんな時よりも自然体で、ありのままの私でいることができます。

山本さんにずっと健康でいてもらいたいので、一緒に体に良いごはんを作ったり、たくさんお散歩したりしながらいつまでも仲のいい夫婦でいられたらと思います。
温かく見守っていただけると嬉しいです。

お仕事はこれまで以上に精一杯頑張っていきたいと思います。
今後も山本圭壱さんと西野未姫をどうぞよろしくお願いいたします。

                    2022年11月22日                  
                        西野未姫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

796

2022/11/22

西野未姫を見た方におすすめの有名人