原菜乃華さんのインスタグラム写真 - (原菜乃華Instagram)「「すずめの戸締まり」本日公開。  きっと、沢山の方の今までもこれからも全部受け止めて寄り添ってくれる物語です。  絶対、誰が観ても楽しんでもらえると自信をもって言えるような作品に携われた事を心から嬉しく思います。  「すずめの戸締まり」が皆様の明日を生きる糧となりますように。沢山の方に届きますように。  是非映画館に足を運んで頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします︎☺︎  #すずめの戸締まり」11月11日 13時26分 - nanoka_hara_official

原菜乃華のインスタグラム(nanoka_hara_official) - 11月11日 13時26分


「すずめの戸締まり」本日公開。

きっと、沢山の方の今までもこれからも全部受け止めて寄り添ってくれる物語です。

絶対、誰が観ても楽しんでもらえると自信をもって言えるような作品に携われた事を心から嬉しく思います。

「すずめの戸締まり」が皆様の明日を生きる糧となりますように。沢山の方に届きますように。

是非映画館に足を運んで頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします︎☺︎

#すずめの戸締まり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

79

2022/11/11

原菜乃華を見た方におすすめの有名人