安藤萌々さんのインスタグラム写真 - (安藤萌々Instagram)「満員のエムウェーブ。 カチカチというブレードの音が一切聞こえないほどの拍手、熱気に包まれていました! ・ 小平選手✖️修造さんのインタビュー。 今夜の報ステで放送予定です🍎 (お2人の真ん中に入れて頂き恐縮です💦※アクリル板があるからです)  ・ 以前、私の財産は『応援の輪』と仰っていた小平選手。 リンクをずらっと囲む満員の観客は、まさに『応援の輪』でした。  また、北京オリンピック前に伺って印象に残っていたのが 「レースを見ている人、それぞれに向き合っているもの、葛藤しているものがあると思う。私の身体に重ね合わせてもらって乗り越える力に変えてもらえたら幸せ。受け取った人の背中を押すものであって欲しい。」という思い。  私自身、小平選手のレースを見て、お話を伺って、 私も自分なりに頑張るぞ〜! 小平選手のように優しい言葉選びが出来るようになりたい! と、本当にパワーを頂きました。  今日の放送を見た皆さんも パワーを受け取れますように🌟」10月24日 20時44分 - momo_ando_ex

安藤萌々のインスタグラム(momo_ando_ex) - 10月24日 20時44分


満員のエムウェーブ。
カチカチというブレードの音が一切聞こえないほどの拍手、熱気に包まれていました!

小平選手✖️修造さんのインタビュー。
今夜の報ステで放送予定です🍎
(お2人の真ん中に入れて頂き恐縮です💦※アクリル板があるからです)

以前、私の財産は『応援の輪』と仰っていた小平選手。
リンクをずらっと囲む満員の観客は、まさに『応援の輪』でした。

また、北京オリンピック前に伺って印象に残っていたのが
「レースを見ている人、それぞれに向き合っているもの、葛藤しているものがあると思う。私の身体に重ね合わせてもらって乗り越える力に変えてもらえたら幸せ。受け取った人の背中を押すものであって欲しい。」という思い。

私自身、小平選手のレースを見て、お話を伺って、
私も自分なりに頑張るぞ〜!
小平選手のように優しい言葉選びが出来るようになりたい!
と、本当にパワーを頂きました。

今日の放送を見た皆さんも
パワーを受け取れますように🌟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,857

40

2022/10/24

安藤萌々を見た方におすすめの有名人