中野美奈子さんのインスタグラム写真 - (中野美奈子Instagram)「10月29日(土曜日)14時〜16時 かがわ国際会議場にて 『福島、その先の環境へ。対話フォーラム』が開催されます。  当日は西村環境大臣はじめ専門家の方々を交えて福島県の除去土壌のこれからを考えていきます。  東日本大震災から11年、除染で発生した多くの除去土壌は今どうなっているのか、残された土壌は今後どうなるのか、再生可能なエネルギーになりうるのか。  普段の日常に戻っている東北ですが、福島県が抱えている課題はまだ根強く残っています。 他県のことだから、遠く東北のことだから・・・ではなく日本の未来のために、子供たちのために一緒に考えていきましょう。  会場での参加、オンラインでの参加どちらも可能です(参加費は無料)  ぜひご参加よろしくお願いします。  #環境省 #福島県 #福島、その先の環境へ。 #対話フォーラム  #福島県 #除去土壌  #東日本大震災 #東日本大震災から10年  #復興  #中野美奈子  ストーリーズに動画“福島、その先の環境へ。“のリンクを貼っています」10月2日 13時28分 - minako_nakano.official

中野美奈子のインスタグラム(minako_nakano.official) - 10月2日 13時28分


10月29日(土曜日)14時〜16時
かがわ国際会議場にて
『福島、その先の環境へ。対話フォーラム』が開催されます。

当日は西村環境大臣はじめ専門家の方々を交えて福島県の除去土壌のこれからを考えていきます。

東日本大震災から11年、除染で発生した多くの除去土壌は今どうなっているのか、残された土壌は今後どうなるのか、再生可能なエネルギーになりうるのか。

普段の日常に戻っている東北ですが、福島県が抱えている課題はまだ根強く残っています。
他県のことだから、遠く東北のことだから・・・ではなく日本の未来のために、子供たちのために一緒に考えていきましょう。

会場での参加、オンラインでの参加どちらも可能です(参加費は無料)

ぜひご参加よろしくお願いします。

#環境省
#福島県
#福島、その先の環境へ。
#対話フォーラム

#福島県
#除去土壌

#東日本大震災
#東日本大震災から10年
#復興

#中野美奈子

ストーリーズに動画“福島、その先の環境へ。“のリンクを貼っています


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

13

2022/10/2

中野美奈子を見た方におすすめの有名人