高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「都6歳の記録。 1枚目、この頃から、マイク持って人前立つのが大好きでした。 用事があり、両親に小さい頃の写真をどっさり送ってもらって、笑ったり懐かしんだり。 父母が当たり前に若くて、まだ20代とか30歳そこそこなんだなーと思うと、今の自分より10年も前から子育てしてたのかーと感謝の気持ちが膨らむのでした。 妹とおそろいのワンピースとか、ほんと可愛くて思い出しても嬉しいし、こんなおそろいが毎日だったなー。」9月27日 13時18分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 9月27日 13時18分


都6歳の記録。
1枚目、この頃から、マイク持って人前立つのが大好きでした。
用事があり、両親に小さい頃の写真をどっさり送ってもらって、笑ったり懐かしんだり。
父母が当たり前に若くて、まだ20代とか30歳そこそこなんだなーと思うと、今の自分より10年も前から子育てしてたのかーと感謝の気持ちが膨らむのでした。
妹とおそろいのワンピースとか、ほんと可愛くて思い出しても嬉しいし、こんなおそろいが毎日だったなー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

19

2022/9/27

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人