梶田冬磨さんのインスタグラム写真 - (梶田冬磨Instagram)「【梶田冬磨に関するお知らせ】  2022年9月16日 梶田冬磨が急逝いたしました。  応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。  ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました。  未だご親族もスタッフも悲しみの渦中におります。マスコミの皆さまにおかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。  ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます。」9月27日 11時00分 - kajijrorg.02

梶田冬磨のインスタグラム(kajijrorg.02) - 9月27日 11時00分


【梶田冬磨に関するお知らせ】

2022年9月16日
梶田冬磨が急逝いたしました。

応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。

ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました。

未だご親族もスタッフも悲しみの渦中におります。マスコミの皆さまにおかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。

ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69,313

1,150

2022/9/27

梶田冬磨を見た方におすすめの有名人