梶田冬磨さんのインスタグラム写真 - (梶田冬磨Instagram)「ご報告です。  4月22日  16時25分 予定日よりも早く、無事娘が産まれてきてくれました☺︎☺︎  母子共に健康で、本当に良かったです。 . 初めての事でしたが、 妻のなのかは本当に最初から最後まで頑張ってくれました。 このコロナ禍という事もあり、 思うような事もできなければ、全く病院には入れずで、本当に悔しいです。 そんな状況下の中で、頑張ってくれた、なのかに感謝しかありません。 . 命をかけて産んでくれた、新しい命を、 命をかけて守っていきます。☺︎☺︎ . この子が産まれてきてくれた日の、天気が快晴過ぎた思い出。 家族3人新しいスタート。 これからも何卒、応援の方よろしくお願い致します。」4月29日 18時38分 - kajijrorg.02

梶田冬磨のインスタグラム(kajijrorg.02) - 4月29日 18時38分


ご報告です。

4月22日 16時25分
予定日よりも早く、無事娘が産まれてきてくれました☺︎☺︎

母子共に健康で、本当に良かったです。
.
初めての事でしたが、
妻のなのかは本当に最初から最後まで頑張ってくれました。
このコロナ禍という事もあり、
思うような事もできなければ、全く病院には入れずで、本当に悔しいです。
そんな状況下の中で、頑張ってくれた、なのかに感謝しかありません。
.
命をかけて産んでくれた、新しい命を、
命をかけて守っていきます。☺︎☺︎
.
この子が産まれてきてくれた日の、天気が快晴過ぎた思い出。
家族3人新しいスタート。
これからも何卒、応援の方よろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,057

322

2021/4/29

梶田冬磨を見た方におすすめの有名人