高山都のインスタグラム(miyare38) - 9月16日 11時42分


高山都が走る鳥取。
という企画で鳥取城跡を走って登山してきました。
鳥取市観光サイトにその様子が記事と動画で紹介されています。

「おはよー!!鳥取!」
朝の7時前、山のてっぺんから眺める鳥取の街の目覚めを一望、なんて美しく清々しいんだと、感動したなー。
エッセオッセと、大汗かいて走って登ったからこそ味わえる早起き時間。
その日の朝ごはんや温泉の美味しい気持ちいいことよ。
朝走ると、その日一日の巡りが良くなる気がするのも好きなんだよなぁー。

旅先では美味しいものも我慢せず気持ちよくいただきたい。
だから、旅先でワタシは走る。
靴さえ持っていけば、どこだって走れる身軽さと、自分の足で向かって知った土地の魅力って、ワタシが見つけた小さな贅沢なのです。

豊かな自然の地だからこそ、山の幸、海の幸、両方味わえて、文化や歴史も奥深い。行けば行くほど楽しい鳥取県、みなさんの次の目的地ややってみたい事の候補のひとつに入れてもらえたら嬉しいです。

photo @tsukaka118
direction & text @kana_tkym
video @安井達郎
special thanks
@thelowertheisothebetter
@dk_1xx1
@onsenryokanmarumo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

6

2022/9/16

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人