高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「どうしたら、機嫌よくいられるか、その術を知っておく。 毎日は良いことばかりじゃないし、しんどいなーとか苦しいなー傷ついたなーって時もある。 なんなら、そんな時のほうが多いかもしれない。 ただ、負のパワーに引きづられないこと。 それには、自分自身の心身の免疫を上げることが大事なんだと思う。 心の免疫状態があがっていれば、ちょっとやそっとのネガティブには引っ張られないし、自己免疫がしっかりしていたら嫌な渦にも巻き込まれないし、情報も自分で選んでいけると思うんです。  これは、対談からの一部。  好きな服を選んだり、好きな食べ物を楽しんだり、ちゃんと自分はこうしたい!こうありたい!って小さな選択を大切にすることが、日々のご機嫌を作ることに繋がってる気がします。  @sayakadavis サヤカさんとの対談後編です。 彼女の、ひたむきで真摯な姿勢、大人のピュアさが知れた素敵な1時間でした。NYと繋いで、みっちりお話してます。  スタイリングは @sayakadavis の新作のニットを主役に。自分で組みました。  photo @norotomokatsuphotograph  edit @eriko_azuma thanks @scarabaeus_0411」9月17日 10時04分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 9月17日 10時04分


どうしたら、機嫌よくいられるか、その術を知っておく。
毎日は良いことばかりじゃないし、しんどいなーとか苦しいなー傷ついたなーって時もある。
なんなら、そんな時のほうが多いかもしれない。
ただ、負のパワーに引きづられないこと。
それには、自分自身の心身の免疫を上げることが大事なんだと思う。
心の免疫状態があがっていれば、ちょっとやそっとのネガティブには引っ張られないし、自己免疫がしっかりしていたら嫌な渦にも巻き込まれないし、情報も自分で選んでいけると思うんです。

これは、対談からの一部。

好きな服を選んだり、好きな食べ物を楽しんだり、ちゃんと自分はこうしたい!こうありたい!って小さな選択を大切にすることが、日々のご機嫌を作ることに繋がってる気がします。

@sayakadavis サヤカさんとの対談後編です。
彼女の、ひたむきで真摯な姿勢、大人のピュアさが知れた素敵な1時間でした。NYと繋いで、みっちりお話してます。

スタイリングは @sayakadavis の新作のニットを主役に。自分で組みました。

photo @norotomokatsuphotograph
edit @eriko_azuma
thanks @scarabaeus_0411


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

18

2022/9/17

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人