高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「9月14日の晩ごはん  鶏のからあげ 酒粕と味噌でコクあり大人味 冬瓜と鶏ひき肉の煮物 オクラの胡麻和え モロヘイヤとゴーヤのおひたし 無花果とクレソンとツルムラサキのサラダ 空芯菜炒め @kanaamitsuji の美しい網を買ったから決まった献立でした。 福光屋さんの酒粕と塩麹と味噌で漬け込む大人の唐揚げは、久々に作ったけど絶品です。 @frenava_official に去年レシピ提供してるので、興味があればぜひ。 が、揚げ物あるあるで、油がはねてオデコ負傷。 イテテテってごはん食べました。皆様も気をつけてくださいね。 うつわたちは、新入りを。 新しい服着るみたいで使うのもお料理乗せるのも楽しかった。 #みやれゴハン  #うつわ好き #銀座手仕事直売所」9月15日 9時01分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 9月15日 09時01分


9月14日の晩ごはん

鶏のからあげ 酒粕と味噌でコクあり大人味
冬瓜と鶏ひき肉の煮物
オクラの胡麻和え
モロヘイヤとゴーヤのおひたし
無花果とクレソンとツルムラサキのサラダ
空芯菜炒め
@kanaamitsuji の美しい網を買ったから決まった献立でした。
福光屋さんの酒粕と塩麹と味噌で漬け込む大人の唐揚げは、久々に作ったけど絶品です。
@frenava_official に去年レシピ提供してるので、興味があればぜひ。
が、揚げ物あるあるで、油がはねてオデコ負傷。
イテテテってごはん食べました。皆様も気をつけてくださいね。
うつわたちは、新入りを。
新しい服着るみたいで使うのもお料理乗せるのも楽しかった。
#みやれゴハン
#うつわ好き
#銀座手仕事直売所


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

5

2022/9/15

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人