西野亮廣さんのインスタグラム写真 - (西野亮廣Instagram)「. 『music』  スタッフさんの人数が増えれば増えるほど、ハンドリングが難しくなります。 数百人になってくると、まぁ大変。  イチイチ細かく指示を出していたら、スタッフさんがロボットみたいな動きになってしまうし、「好きにやってください」と丸投げすると、てんでバラバラのものが出来あがってしまう。  なので、僕はいつも真ん中に『音楽』を置くようにしています。 「この曲に合うものを作りましょう」と。  アイリッシュ・ケルト音楽を流せば、それに見合った美術・照明が用意されるし、ピコピコした音楽を流せば、ピコピコした美術・照明が用意されます。  音楽は情報量が多いですが、強制的じゃないので、チームをまとめるには凄くイイです。  ちなみに『えんとつ町のプペル』も脚本よりも先に曲から作りましたとさ。  @yumitchi_art  #chimneytown  #えんとつ町のプペル」9月12日 7時12分 - japanesehandsome

西野亮廣のインスタグラム(japanesehandsome) - 9月12日 07時12分


.
『music』

スタッフさんの人数が増えれば増えるほど、ハンドリングが難しくなります。
数百人になってくると、まぁ大変。

イチイチ細かく指示を出していたら、スタッフさんがロボットみたいな動きになってしまうし、「好きにやってください」と丸投げすると、てんでバラバラのものが出来あがってしまう。

なので、僕はいつも真ん中に『音楽』を置くようにしています。
「この曲に合うものを作りましょう」と。

アイリッシュ・ケルト音楽を流せば、それに見合った美術・照明が用意されるし、ピコピコした音楽を流せば、ピコピコした美術・照明が用意されます。

音楽は情報量が多いですが、強制的じゃないので、チームをまとめるには凄くイイです。

ちなみに『えんとつ町のプペル』も脚本よりも先に曲から作りましたとさ。

@yumitchi_art
#chimneytown
#えんとつ町のプペル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

27

2022/9/12

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

西野亮廣を見た方におすすめの有名人