つるの剛士さんのインスタグラム写真 - (つるの剛士Instagram)「本日9月2日は、我々夫婦の結婚記念日。 結婚してから毎年欠かさず夫婦で互いに靴を交換し合って20回目。 夫婦で歩いて20足目、20歩目の靴の日です👠👞 2003.9/2の入籍した日に靴交換が始まったので、結婚年数と靴の数が合わないなと思ったら、結婚記念日的には今年は満19年になるのか。。 ちなみに来年の結婚20年は"磁器婚式"っていうらしいです。  今日は仕事で夜が遅くなってしまうので、昨晩細やかな結婚記念日祝いをやりました。 その後、お姉ちゃんたちが弟をみててくれるということで、2人っきりで近所の健康ランドへ。 まだ子どもがいなかった短い独身期間に2人であちこちよく行ったけど、2人っきりで行く健康ランドは20年ぶりだなあ。 これから子どもたちを社会に戻し終えたあと、また夫婦ふたりであちこちと旅をできる日が今からめちゃくちゃ楽しみです。 子育ての打ち上げ旅。  自分のSNSですし、 人目も憚らず今年も惚気ます。  美紀ちゃん いつも素敵でいてくれてありがとう。 いつも奮い立たせてくれてありがとう。 いつも信じてくれてありがとう。  出会ったときよりも、去年よりも、大好きっす。  これからも一緒に一歩一歩のんびりゆっくり歩きながら、 沢山の人生の四季の景色を眺めていきましょう。  それでは聴いてください、 つるの剛士で『君にありがとう』。  #靴の日 20足目 20歩 #結婚記念日 #9月2日 #靴交換 #結婚19年 #子どもたちの成長にも感謝  #つるの一家」9月2日 8時45分 - takeshi__tsuruno

つるの剛士のインスタグラム(takeshi__tsuruno) - 9月2日 08時45分


本日9月2日は、我々夫婦の結婚記念日。
結婚してから毎年欠かさず夫婦で互いに靴を交換し合って20回目。
夫婦で歩いて20足目、20歩目の靴の日です👠👞
2003.9/2の入籍した日に靴交換が始まったので、結婚年数と靴の数が合わないなと思ったら、結婚記念日的には今年は満19年になるのか。。
ちなみに来年の結婚20年は"磁器婚式"っていうらしいです。

今日は仕事で夜が遅くなってしまうので、昨晩細やかな結婚記念日祝いをやりました。
その後、お姉ちゃんたちが弟をみててくれるということで、2人っきりで近所の健康ランドへ。
まだ子どもがいなかった短い独身期間に2人であちこちよく行ったけど、2人っきりで行く健康ランドは20年ぶりだなあ。
これから子どもたちを社会に戻し終えたあと、また夫婦ふたりであちこちと旅をできる日が今からめちゃくちゃ楽しみです。
子育ての打ち上げ旅。

自分のSNSですし、
人目も憚らず今年も惚気ます。

美紀ちゃん
いつも素敵でいてくれてありがとう。
いつも奮い立たせてくれてありがとう。
いつも信じてくれてありがとう。

出会ったときよりも、去年よりも、大好きっす。

これからも一緒に一歩一歩のんびりゆっくり歩きながら、
沢山の人生の四季の景色を眺めていきましょう。

それでは聴いてください、
つるの剛士で『君にありがとう』。

#靴の日 20足目 20歩
#結婚記念日 #9月2日 #靴交換
#結婚19年
#子どもたちの成長にも感謝

#つるの一家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

566

2022/9/2

つるの剛士を見た方におすすめの有名人

つるの剛士と一緒に見られている有名人