浅倉唯さんのインスタグラム写真 - (浅倉唯Instagram)「仮面ライダーリバイス 最後まで見届けてくださり、ありがとうございました☺︎  キャスト、スタッフさん、みんなの想いがぎゅっと詰まった最終話。 いかがでしたでしょうか?  リバイスチームのみんなで作り上げてきたものがついに終わりを迎えました。  寂しい気持ちもありますが、 仮面ライダーリバイスという作品に 仮面ライダーアギレラ/夏木花という役に 出会うことができた私は間違いなく幸せ者です。  改めて、 仮面ライダーリバイスを一年間応援してくださり、本当にありがとうございました!」8月28日 10時04分 - _asakurayui

浅倉唯のインスタグラム(_asakurayui) - 8月28日 10時04分


仮面ライダーリバイス
最後まで見届けてくださり、ありがとうございました☺︎

キャスト、スタッフさん、みんなの想いがぎゅっと詰まった最終話。
いかがでしたでしょうか?

リバイスチームのみんなで作り上げてきたものがついに終わりを迎えました。

寂しい気持ちもありますが、
仮面ライダーリバイスという作品に
仮面ライダーアギレラ/夏木花という役に
出会うことができた私は間違いなく幸せ者です。

改めて、
仮面ライダーリバイスを一年間応援してくださり、本当にありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

733

2022/8/28

LIBERAの他のメンバー

浅倉唯を見た方におすすめの有名人