浅倉唯さんのインスタグラム写真 - (浅倉唯Instagram)「弘前ねぷた祭りにゲストとして参加させていただきました!  祭りの迫力や熱気に圧倒されっぱなしで、あっという間の時間でした。  観客の皆さんからも元気をたくさんいただきました。  コロナ禍が続く状況ではありますが、今回こうして3年ぶりに開催ができたこと、300年という記念すべき節目に立ち会えたこと、心からうれしく思っています。  久しぶりに「ヤーヤドー!」が言えてよかったなあ。  #弘前ねぷたまつり」8月5日 23時07分 - _asakurayui

浅倉唯のインスタグラム(_asakurayui) - 8月5日 23時07分


弘前ねぷた祭りにゲストとして参加させていただきました!

祭りの迫力や熱気に圧倒されっぱなしで、あっという間の時間でした。

観客の皆さんからも元気をたくさんいただきました。

コロナ禍が続く状況ではありますが、今回こうして3年ぶりに開催ができたこと、300年という記念すべき節目に立ち会えたこと、心からうれしく思っています。

久しぶりに「ヤーヤドー!」が言えてよかったなあ。

#弘前ねぷたまつり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

325

2022/8/5

LIBERAの他のメンバー

浅倉唯を見た方におすすめの有名人