浅倉唯さんのインスタグラム写真 - (浅倉唯Instagram)「この度、2022年8月31日をもって LIBERA株式会社を退所いたします。  今まで支えてくださった関係各所の皆様、ファンの皆様にはとても感謝しています。 いつも本当にありがとうございます。  不誠実な内容の報道がされておりますが、 私の方から以前より退所の意向は事務所へ伝え、退所届なども提出しておりました。  苦しい思いをしている中、私を救ってくれたのはお仕事であり、関係者の皆様でした。 そんなお仕事を自ら蔑ろにしたことは一度もありません。  俳優活動を始めて1年間、私のことを守り支えてくださる暖かい居場所がたくさんできました。 その方々への感謝の気持ちを忘れず、これからも今まで通り、 お仕事に一生懸命に取り組んでいきます。 活動は今まで通り続けて参りますので、 今後とも応援していただけますと幸いです。」8月25日 22時24分 - _asakurayui

浅倉唯のインスタグラム(_asakurayui) - 8月25日 22時24分


この度、2022年8月31日をもって LIBERA株式会社を退所いたします。

今まで支えてくださった関係各所の皆様、ファンの皆様にはとても感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。

不誠実な内容の報道がされておりますが、
私の方から以前より退所の意向は事務所へ伝え、退所届なども提出しておりました。

苦しい思いをしている中、私を救ってくれたのはお仕事であり、関係者の皆様でした。
そんなお仕事を自ら蔑ろにしたことは一度もありません。

俳優活動を始めて1年間、私のことを守り支えてくださる暖かい居場所がたくさんできました。
その方々への感謝の気持ちを忘れず、これからも今まで通り、
お仕事に一生懸命に取り組んでいきます。
活動は今まで通り続けて参りますので、
今後とも応援していただけますと幸いです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

2,095

2022/8/25

LIBERAの他のメンバー

浅倉唯を見た方におすすめの有名人