高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「先日の晩ごはん🐷 スーパーで特売だった豚しゃぶ用大パックで2品のメインに。 ひとつは、肉巻きズッキーニ 梅照り焼きで 残りはたっぷりの色んな香味野菜と冷しゃぶにしてごま油と塩で和えるサッパリおかず (夏dancyuに載ってて真似しました。) 同じお肉も味付けや、フォルム変えると食卓が賑やかで楽しい!! あとは、元気なピーマンを生のまま塩昆布で和えてナムルに。 それと、ピリ辛たたきキュウリ🥒 残りのおかずもあったから色々並べて。 #みやれゴハン」8月3日 10時44分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 8月3日 10時44分


先日の晩ごはん🐷
スーパーで特売だった豚しゃぶ用大パックで2品のメインに。
ひとつは、肉巻きズッキーニ 梅照り焼きで
残りはたっぷりの色んな香味野菜と冷しゃぶにしてごま油と塩で和えるサッパリおかず (夏dancyuに載ってて真似しました。)
同じお肉も味付けや、フォルム変えると食卓が賑やかで楽しい!!
あとは、元気なピーマンを生のまま塩昆布で和えてナムルに。
それと、ピリ辛たたきキュウリ🥒
残りのおかずもあったから色々並べて。
#みやれゴハン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

5

2022/8/3

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人