田中佑典さんのインスタグラム写真 - (田中佑典Instagram)「. 全日本種目別選手権 沢山の応援ありがとうございました。  種目別決勝の結果です。 平行棒 14.600点 (4位) 鉄棒  14.633点 (2位)🥈  平行棒も鉄棒も予選よりさらに難度を上げた演技構成に挑みました。 欲張りすぎたかなとも思えば、勝ち以上の価値はあったとも思えます。 肩の手術をしてここまで戻すのは容易ではなかったですが、4月からの3大会を進みながら、最高難易度の構成でいま見せられる最大限の姿を披露できました。 見応えあったなら嬉しいです。  これからも自分らしい体操との向き合い方で、結果を導き出せる内容にこだわって挑戦し続けます。 そして体操を続けてよかったと思える景色を沢山見たいし見せたいと思います。 引き続き田中佑典を、田中体操クラブを宜しくお願いします。  #全日本種目別選手権  #体操競技  #田中体操クラブ  #田中佑典  #田中和仁  #佐藤巧」6月20日 11時14分 - yu_suke_tanaka_

田中佑典のインスタグラム(yu_suke_tanaka_) - 6月20日 11時14分


.
全日本種目別選手権
沢山の応援ありがとうございました。

種目別決勝の結果です。
平行棒 14.600点 (4位)
鉄棒  14.633点 (2位)🥈

平行棒も鉄棒も予選よりさらに難度を上げた演技構成に挑みました。
欲張りすぎたかなとも思えば、勝ち以上の価値はあったとも思えます。
肩の手術をしてここまで戻すのは容易ではなかったですが、4月からの3大会を進みながら、最高難易度の構成でいま見せられる最大限の姿を披露できました。
見応えあったなら嬉しいです。

これからも自分らしい体操との向き合い方で、結果を導き出せる内容にこだわって挑戦し続けます。
そして体操を続けてよかったと思える景色を沢山見たいし見せたいと思います。
引き続き田中佑典を、田中体操クラブを宜しくお願いします。

#全日本種目別選手権
#体操競技
#田中体操クラブ 
#田中佑典 
#田中和仁 
#佐藤巧


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

30

2022/6/20

田中佑典を見た方におすすめの有名人